ブロッケンギガント ブラック プレミアム(FM-Aシャーシ)レビュー!!


おはこんばんにちわ!!

ザリガニサンです。

 

気温の変化が激しい日が続いていますね。。。

その関係で風邪など体調を崩しているからが増えているようです。

無理をせず、大事にお過ごしくださいね。。。

 

さて、今日は先日発売した「ブロッケンギガント ブラック プレミアム(FM-Aシャーシ)」

内容物のご紹介とサンプル作成の模様をお送りしますよ~!

力強さとカッコよさを兼ね備えたパッケージですね~!

 

それでは内容物のご紹介を♪

【ボディ】

青みがかったスモークボディで中が透けています。

そのままステッカーを貼ってもいいですが、

キャノピーをマスキングしてほかを好きな色で塗装する楽しみもあるボディです。

 

【ステッカー】

メタル調のステッカーが付属しています。

通常品の「ブロッケンギガント プレミアム」と同じくこの3部分はステッカーが2種類付属しているので、

好きなほうを貼ることができます。

今回のサンプルはスーパーFMシャーシ版のブロッケンギガント ブラックスペシャル風になる方を貼ってみました。

 

【シャーシ】

目玉パーツの初カラバリのホワイトのFM-Aシャーシが付属しています。

このキットにはブラックのAパーツが入っていますが、

ブルーや蛍光グリーンなんかも相性がいい組み合わせですね♪

 

【Aパーツ】

どの色にも合う万能カラーのブラックのAパーツが付属しています。

組み合わせるこのような感じになります。

白黒のモノトーン調。。。いいですね♪

 

【ホイール】

初カラバリのスパイラル6本スポークホイール(ダークシルバー)が付属しています。

スポークホイール派の方は見逃せないパーツではないでしょうか♪

 

【タイヤ】

ハードローハイトタイヤ(レッド)が付属しています。

最近は見かける機会が増えてきましたが、見逃せないパーツです。

今回のタイヤとホイールを合わせるとこのような感じになります。

う~ん、イイですね!!

 

【その他】

超速ギヤが入っているので実用性抜群です!

 

というわけで、サクッとサンプル作成完了です!!

 

ブラックスペシャルのプレミアム版はいつ出るのか皆さんワクワクしていたのではないでしょうか。

いや~組んでいて再確認しましたが、本当にかっこいいです♪

付属の各パーツも限定色ばかりでよだれが止まりません(笑)

陳列場所のすぐ上にサンプルキットを展示していますので、

購入の際にチェックしてみてください。

 

以上、「ブロッケンギガント ブラック プレミアム(FM-Aシャーシ)」の内容物のご紹介とサンプル作成の模様でした~!

 

 

それでは今日はこの辺で。。。

ザリガニサンでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。