トヨタ ガズー レーシング WRT/ヤリス WRCレビュー!!


おはこんばんにちわ!!

ザリガニサンです。

 

明日はジャパンカップ静岡大会が開催されますね~!

関東の方は日帰りで行きやすい場所ですので、

参戦される方も多いのではないでしょうか。

静岡大会に参戦される方はばっちり準備をして挑みましょう♪

 

さて、今日は先日発売した「トヨタ ガズー レーシング WRT/ヤリス WRC (MAシャーシ)」

内容物のご紹介とサンプル作成の模様をお送りしますよ~!

いや~かっこいいパッケージですね!

 

それでは内容物のご紹介を♪

【ボディ】

表面が奇麗なツヤあり仕様のホワイトボディです。

 

複雑なボディ形状は別パーツ化されていてしっかりと再現されています。

 

【ステッカー】

メタリックステッカーが付属しています。

ステッカー枚数が多く、貼りがいがあります(笑)

白一辺倒だったボディがステッカーを貼ることで赤・黒の差し色が入り引き締まります。

また、各スポンサーロゴが目白押しでとても賑やかですね♪

 

【シャーシ】

どんな色にもあうブラックのMAシャーシが付属しています。

 

【Aパーツ】

シャーシと同じくブラックのAパーツが付属しています。

真っ黒なシャーシ。。。間違いなしの組み合わせです。

 

【ホイール】

ローハイトホイール(ディッシュ)のグレーが付属しています。

記憶違いでなければディッシュのグレーは初カラバリだったような気がします。

(違っていたらごめんなさない><)

 

【タイヤ】

ノーマルのローハイトタイヤが付属しています。

 

【その他】

3.5:1の超速ギヤが付属しています。

 

というわけで、サクッとサンプル作成完了です!!

 

実際に組み立ててみて、ボディの各パーツの情報量にテンションが上がります。

よくミニ四駆サイズで再現してくれた!と感動します。

ウイングなどのエアロパーツはステッカーがないので

よりカッコよく仕上げたい方は塗装をオススメします♪

陳列場所のすぐ上にサンプルキットを展示していますので、

購入の際にチェックしてみてください。

 

以上、「トヨタ ガズー レーシング WRT/ヤリス WRC (MAシャーシ)」の内容物のご紹介とサンプル作成の模様でした~!

 

明日の7月7日ですが、

ジャパンカップ2019静岡大会に参加しますので、

ザリガニサンはお休みを頂いております。

明後日の7月8日にお会いしましょう!

 

 

それでは今日はこの辺で。。。

ザリガニサンでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。