ジャパンカップ2017 東京大会EX サテライト タイムアタックについて


こんばんわ。

「どら・ザリガニサン」でぃす。

 

 

今朝は場所によっては霧や小雨が降ってましたね。。。

明日から週末にかけて、なにやら雲行きが。。。

みなさま体調にお気をつけください。。。

 

 

今日は昨日のブログにてご案内した10月14日(土)に開催する

ジャパンカップ2017 東京大会EX サテライト タイムアタック

に関してのお知らせです。

 

まずは詳細です。

 

店内常設コースを使用してタイムアタックを開催します。

記録タイムはこの日出たタイムを使用します。

閉店後に記録確認をして、上位3名の方にサテライトプレートを進呈したします。

エントリーは簡単です。

ミニ四駆カウンターに来てエントリー用紙に

・名前・ニックネーム・電話番号を記載してもらえればエントリー完了です。

 

 

ここでプレイゾーンを利用したことがない方にご案内です。

プレイゾーンで遊ぶためには登録が必要です。

 

登録方法は2つあります。

 

・当日限りのお試しビジター登録(お名前・住所・電話番号のご記入が必要です)

※お試しビジター登録は毎回ご記入いただいております。

 

・会員番号付き正式登録(お名前・住所・電話番号のご記入と身分証のコピーを頂いております。)

※正式登録された方は次回以降、会員カードをお持ち頂ければすぐに遊ぶことができます。

 

どちらも登録料は無料です。

今後何回も遊びにこられるようでしたら、正式登録をオススメしております。

 

また、プレイゾーン内に電源をご用意していますので充電もできるようになっています。

店内・プレイゾーン内は飲食やおタバコは禁止となっています。

お店の外にベンチや灰皿をご用意していますので、一服されるときはお店の外でお願いしております。

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

さて、本題のタイム計測についてです。

 

順番に並んで頂いて、自分の番が来たら

ラップタイマーの青い四角のボタンを押して。

00:00秒と表示が出たのを確認してください。

 

 

スタートの仕方ですが。

置いてスタートさせてください。

 

ちなみにこのような。。。

押しスタートはおやめください。

 

無事3周完走してラップタイマーを通過するとタイムが出ます。

 

そのタイムを写真で取って見せていただくか、

タイムアタック前にミニ四駆スタッフを呼んでいただければ、立ち合いますので

お気軽にお声掛けください。

 

なお、タイムアタック後に簡易車検を行います。

その際レギュレーション違反が発覚した場合は記録無効となりますのでご注意ください。

 

 

開店から閉店まで開催していますので、ご都合のいい時間帯に

ぜひご来店くださいませ。

 

 

 

今日は水曜日ですので、

明日   10月12日(木曜日)は当店定休日となります。

明後日10月13日(金曜日)にお待ちしております。

 

 

 

今日はsdhfjksdhfjkghsdjfgsdf

 

 

 

 

 

 

 

本日こちらの商品が入荷してきました。

19mmプラリング付きアルミベアリングローラー(ライトブルー)¥641-(税込)限定商品

初回入荷時の分納分となります。

早々に完売していまい、買い逃してしまった方もいらっしゃると思います。

入荷数は少量となっていますので、ぜひお早めにお買い求めください。

 

 

 

今日はここまで。

あでぃうーす。

「どら・ザリガニサン」でぃした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。