グリーン♪グリーン♪DCR-02 (デクロス-02) 蛍光グリーンスペシャルレビュー!!


おはこんばんにちわ!!

ザリガニサンです。

 

台風前のカンカン照りで暑さがやばいですね~!

今日明日と品川シーサイドでジャパンカップ東京大会3が開催されます。

今日は暑さで、明日は台風の雨風が気になるところです。

参加される方は十分にお気を付けくださいね。

 

 

さて、今日は先日発売した「DCR-02 (デクロス-02) 蛍光グリーンスペシャル (MAシャーシ)」

内容物のご紹介とサンプル作成の模様をお送りしますよ~!

蛍光グリーンのボディがパッケージからでも存在感を感じますね~!

 

それでは内容物のご紹介を♪

【ボディ】

目がまぶしいくらいキレイな発色の蛍光グリーンです。

同時発売の蛍光オレンジのボディとクロスして組み替えるとポップでオシャレな仕様になりますよ♪

 

【ステッカー】

クリヤータイプのステッカーが付属しています。

ステッカーがクリヤーなのでボディの色が生きてくるので、

すごく相性がいいですね。

塗装して他の色に変える方にもオススメです♪

 

【シャーシ】

デクロス-01でおなじみのホワイトのMAシャーシが付属しています。

 

【Aパーツ】

新色のグリーンのAパーツが付属しています。

いままであったライトグリーンよりも色が深く、

マシンカラーによって使い分けができます♪

今回のホワイトシャーシと組み合わせるとこんな感じです。

写真だとグリーンを撮影するのは難しいですね。。。

(実物はもっと濃い色でいい感じですよ~!)

 

【ホイール】

Yスポークホイールのブラックメッキが付属しています。

渋かっこいいブラックメッキということで

足元が引き締まること間違いなしですよ~!

 

【タイヤ】

今回のキットの目玉!

ハードローハイトタイヤ(グリーン)が付属しています。

タイヤ大好きな方はお見逃しなく♪

今回のタイヤとホイールを合わせるとこのような感じになります。

いや~渋かっこいいですね!!

 

【その他】

超速ギヤが入っているので実用性抜群ですよ~!

 

というわけで、サクッとサンプル作成完了です!!

 

そのデザインのカッコ良さから大人気のデクロス。

蛍光グリーンを主体に構成されていてすごくポップに仕上がっています。

また、グリーンのローハイトタイヤはこのキットで初採用!

見た目良し、実用性良しなキットになっています。

陳列場所のすぐ上にサンプルキットを展示していますので、

購入の際にチェックしてみてください。

 

以上、「DCR-02 (デクロス-02) 蛍光グリーンスペシャル (MAシャーシ)」の内容物のご紹介とサンプル作成の模様でした~!

 

明日の9月8日ですが、

ジャパンカップ2019東京大会3に参加しますので、

ザリガニサンはお休みを頂いております。

明後日の9月9日にお会いしましょう!

 

 

それでは今日はこの辺で。。。

ザリガニサンでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。