残り枠僅か! ミニ四駆大会 来週開催!


こんにちは、ミニ四駆コーナーのKポーです。

今日は、朝から多くのお客様にお越し頂く事が出来ました。
中には、最近足が遠退いてしまっていたお客様や、SNSやネット上ではお知り合いでもお店に来るのは初というお客様もたくさん!
色々な意味でもう、嬉しいやら、ありがたいやらで胸がいっぱいになってしまいました。
本当にありがとうございます。
はい、という訳で、Kポー最後の日、いよいよ明日でございます。
長かったような短かったような、どちらとも言えない感じですが、最後までケイ・ホビーの店員として頑張りたいと思います!

 

それはさて置きまして

img_8943 img_9067

来週の日曜日は、毎月恒例の当店ミニ四駆大会の日です!
残念ながら自分はいないのですが、今回よりプラモショップのキャプテンが大会用コースのレイアウトを担当していますよ!

 

01

まだ微調整中ですが、こんな感じのコースになる予定だとか!
どんなコースなのかは当日までのナイショw
自分が作るレイアウトとはまた違った感じになると思いますので、参加する方は是非楽しみにしていてくださいね!
ちなみに、本当に若干数ですが、まだエキスパートクラスの事前エントリー枠が空いております!
参加希望の方は、電話予約でも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

以上、本日のミニ四駆コーナーよりのお知らせでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。