チケット争奪! 明日はミニ四駆大会!


こんにちは、ミニ四駆コーナーのKポーです!

一応先週からの発熱の収まりつつあるのですが、まだちょっと熱っぽいうえ、頭痛と咳が止まらなかったり…
今回の風邪はなかなかに厄介な感じです…
そんな訳で、ちょっと熱っぽくてうまく思考がまとまらないのですが…

 

img_6040

久々にミニ四駆を切り刻んでたりします!
今回ベースに選んだのは、最新マシンの『ゴッドバーニングサン』!
いや、今期の某アニメを見てたら、ゴッドバーニングサンのフロントカウルが、もうアレにしか見えなくなってきたのでw

 

img_6041

うん、アレだw
さてさて、何を作っているのかは、完成してからのお楽しみに!

 

それはさて置きまして

img_5061 img_5145

明日は毎月恒例の『当店ミニ四駆大会』が開催されますよ!
天気の方も曇りという事なので、雨の心配も無い為、開催の方向でいきたいと思います!
また、明日は『ミニ四駆ステーションチャレンジ ROUND3』のチケット戦も掛かっており、参加賞も用意してありますよ!
ちなみに、明日の詳細は以下のようになっております!

 

開催日時:10/23(日)
開催場所:ケイ・ホビー 本店前
開催時間:9時 受付開始 10時 スタート 14時頃 終了予定
参加費:無料
雨天:中止(小雨決行)
レギュレーション:基本的にタミヤレギュレーション準拠(ボディのみタミヤ製品以外も使用可能) 

エキスパートクラスは『事前エントリーのみ』での受付となっており、現時点で事前予約は終了しております!
事前エントリー者のキャンセルなどによる当日受け付け等はございませんので、ご注意ください。

ジュニアクラスのみ、これまで通り、当日参加も受け付けております。

お車でお越しの方につきましても、これまでより駐車スペースが減ってしまっているので、出来る限り乗り合わせや、電車やバスといった公共機関をご利用のうえでお越しいただけましたらと思います。
もし駐車できても、縦列駐車となるため、大会終了までは出られません。ご了承ください。
早朝開催時の騒音による近隣住民の方への配慮を考慮したうえ、朝8時までは、店舗・駐車場ともに開場致しませんのでご注意ください。

これまでは段ボールを敷いてお客様のフリースペースを作っていたのですが、今回も段ボールのストックがあまり無い為、イスやビニールシートなどをご持参いただけますと、非常に助かります。

 

といった感じで、以上、本日のミニ四駆コーナーよりのお知らせでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。