ZEEKさまにて!!


こんばんは、2日間かけて部屋の片づけ&模様替えをしてきた「スケキヨ」です。(*^-^*)ノシ
いい加減散らかっていたので、新たに導入されるグラベルロードバイク(納期未定(´;ω;`))を収納するスペースを確保しました。
合わせて、これまで使っていたものより、頑丈な作業机も導入!!
これで快適な道楽ライフが送れそう!!(o´艸`)ムフフ

さてさて、明けて6日(日)は!!

「フリー参加ゲーム会!!in ZEEK様」!!



開場オープン 午前10時より。
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃

参加費はお一人様¥4,000

レギュレーションとしては、「ZEEK」さんのレギュレーションに準じます。

・室内フィールドですので、単発(セミオート)のみです。連射(フルオート)禁止。
・1度に複数弾が発射のショットガンの使用は単発扱いでセミオートならOK
・ナイフアタック・フリーズコールは無し。
・今回のゲーム会は故意の跳ね返りを意図した「反射撃ち」は「特に禁止」とします。
・規定初速は0.2gBB弾で95m以下。95以上はアウト!(減速アダプター使用可)
・使用BB弾は、0.2gまで(0.2gまでなら発光トレーサー弾やプラ弾の使用もOK)
・ハンドグレネードは下手投げで転がすならOK。
・モスカートやBBシャワーの使用不可。ですのでグレネードランチャーは不可。
・フルフェイスで覆ったゴーグルのみ使用可能とし、目の部分がメッシュタイプのモノは使用不可となります。
・グラスとマスクが分離して装備でもOKですが、隙間の無いモノを選択してください。
・シューティンググラス等の目の周囲に隙間が有る物は使用不可。
・ケガ防止の為、口周りを覆うことが出来る硬い素材のマスクも必要となります。
(布等の柔らかい素材のフェイスマスクは使用不可)
・レーザーサイトは使用禁止です
・モスカート等のBBシャワーの使用は禁止です。
・刃物(種類・素材を問わず)その他危険物の持ち込みは禁止です。
・スタンガンや催涙スプレーなどの護身用具も持ち込み禁止です。

今回はいつもの「番頭」に加えて!!

「ウッチン」が出撃!!(`・ω・´)ゝ”

是非皆さんで鍛えてあげてくださいね!!(笑)

さて、ここで一つお知らせです。

ZEEK様でのフリー参加ゲーム会ですが、今回を持ちまして一度お休みさせて頂く事となりました。
当方の都合にて恐縮ですが、人員的に少々厳しく、お客様、ZEEK様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解頂けると幸いです。
いずれ再開できるように頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す