PPC!&パンドラ!!


こんばんは、週に一度のお休みをフイにしてしまった「スケキヨ」です。
いやあーやっちゃいました・・・
いつもの時間に一度目を覚まして「ああ、今日はお休みだし・・・行きたいお店の開店まではまだ余裕があるなあ・・・」
からの寝落ち・・・気が付けば15時。
そこから動き出して最低限の用事は済ませたのですが、部屋に帰ってからまた寝落ち・・・
部屋でやろうと思っていた作業は全くの手つかず・・・・(+_+)また来週!!

さてさて、本日のご紹介はまずコチラ!!

東京マルイ社製・エアコッキングリボルバー「パイソンPPCカスタム・シルバー」¥4.302

先行してブラックモデルが発売されていましたが、本日シルバーモデルが入荷してまいりました!!

どうしても「定番」なスタイルが多くなってしまうリボルバーと言うジャンルですが、こういった「カスタムガン!」な雰囲気のバリエーションが出てくると年甲斐もなくワクワクしてしまいます(*^。^*)

シブめなブラックか、スタイリッシュなシルバーか?!
悩みますねー(*^_^*)

さて、お次のご紹介は・・・

パンドラ・アームズ 木製グリップ各種!!

最近のてっぽうは樹脂製のグリップが主流だったり、そもそもグリップパネルが存在しないデザインが多くなっていますが、
やはりチョット前のてっぽうや、コレクション的に飾りたいてっぽうにはこういったグリップが良く似合うモノもありますよね!

では、いくつかご紹介!!
せっかくなので、てっぽうに取り付けてみました!(以下てっぽう本体は別売りです。念の為(笑))

パンドラ・アームズ社製「.45オート用ウッドグリップ」(スムース・レッド)¥5.443
他に「ブラウン」「ブラック」がございます。(どちらも¥5.443

あっし的好み全開ですが、やはりシルバーのてっぽうにはレッド系のウッドグリップが良く似合う!!(*^_^*)
特に↑の東京マルイさんの「シリーズ’70・ニッケルフィニッシュ」のようにメッキ仕上げのピカピカなてっぽうにはなおさら!!

パンドラアームズ社製 ハイキャパシリーズ用ウッドグリップ(スムース/ブラウン) ¥5.637
コチラは「レッド」もございます(¥5.637

ハイキャパシリーズはグリップが一体成型なので、グリップ交換となると基本的にはまるっと交換になるのですが・・・

コチラの商品は、薄く削られた木製のパネルを両面テープで張り付けるというアイディアのアイテム!!

「ハイキャパ5.1 ゴールドマッチ」に合わせてみましたが、ぐっと高級感が出ましたねー!

モチロン、純正状態よりは厚くなりますが、ちょうど良い感じで丸みが付いていますので、握りにくいという感じはしませんでしたね。

パンドラ・アームズ社製「東京マルイ製 USPコンパクト用ウッドグリップ(スムース/ブラウン)」 ¥5.637
コチラは「レッド」もございます(¥5.637

コチラも取り付けは両面テープで張り付けるだけと、簡単!
貼り付けタイプですから、ノーマルより太くなるのですが、非常に薄く作られていますので、握った感覚は「丸くなる」という感じで、結構悪くない(*^_^*)

パンドラ・アームズ社製「東京マルイ製 グロック用ウッドグリップ」(スムース/レッド)¥5.637

コチラも、取り付けは両面テープで張り付けるだけ!
あえて最新のカスタムグロックに合わせてみましたが、ちょっと高級感がUPしましたね!
もちろん、サバゲやシューティングでガシガシ使ってもOKですが、パリッとキレイに仕上げて「お部屋でニヤニヤ用」としてもオススメですね!!

この「パンドラ・アームズ」さんのグリップは、どれも丁寧に仕上げられて表面はしっとりとした感じの半艶といった感じで、落ち着いた雰囲気。
木目もシッカリ出ているので、お値段以上に高級感があってオススメですよ!!(*^_^*)

よろしければお手持ちのてっぽうに合わせてみる事も出来ますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す