MAWL-C1+タイプ フラッシュライト!!


こんばんは、ここ数日アイスを堪能しまくっている「スケキヨ」です。(*´3`)-з
やー夏ですから!アイスですよ!!
スタッフの「岩」さんが、休憩室の冷凍庫に色々アイスを貯め込んでいるので、消費に協力している次第です(笑)

さてさて、本日のご紹介!

Z&Z社製「MAWL-C1+タイプ フラッシュライト」
ブラック・ダークアース各色 当店販売価格¥19,800(税込)

米軍の特殊部隊等に納入されているとも言われているライトモジュールのレプリカとなります。

ライトは「ハイ」「ロー」「ストロボ」の3モード。
レーザーサイトは点灯しない安心設計。
(※現在、レーザーサイト(ポインター)は出力、サイズ、インジケーター等様々な基準が有り、それらを満たしていないものは違法となりますので、ご注意下さい。)

赤矢印のスイッチでライトON!
押している間だけ点灯、素早く2回「カチカチ」と押すと点きっ放しになります。
水色矢印の部分がスライド式のモードセレクターになっています!

スイッチの裏が20mmレール対応の取り付け部になっています。
サイドレールに取り付けると↑な感じ。

トップレールに取り付けると↑な感じに。

また、ちゃんと左利きの方にも対応!!

電池フタを外して↑の赤丸の六角ネジを緩めると・・・

黒いパーツがスライドして外せます。

すると・・・

この様に分解できます。
でで、ひっくり返して組み付けると・・・

ハイ!(*^-^*)このようにスイッチが反対側に来ますので、左利きの方でもちゃんと使えますよ!!(*^-^*)ノシ
一般的なフラッシュライトはコードを使ったリモートスイッチが多いのですが、「MAWL-C1+」はボディ一体型なので、スイッチの取り付けやコードの取り回しに苦労する事も無く!
なんといっても!ちょっとゴツくてカッコイイですよね!!(*^-^*)/
外装カスタムとしても、夜戦用アイテムとしても!!

他にも!!

色々なライトがございますので、ご来店の際は是非ゆっくりご覧になって下さいね!!

・・・・おや?

はい!!

明日21日から!!

月末恒例セール「ゲツマックス」開催!!

光学機器&ライト以外にも・・・・( ̄ー+ ̄)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す