M11入荷!&ノベスケトレーサー入荷!!


こんばんは、実は猫アレルギー気味・・・「スケキヨ」です。
そんなにひどくは無いのですが、長時間同じ部屋にいたり撫でまわしたりしていると目が・・・
ううーん基本イヌ派とはいえ、猫も嫌いじゃないのに・・・((+_+))

そんなあっしの元に現れたのが!!

クロネコ!!(*^。^*)

近所のお宅で飼われている様なのですが、よく当店付近をフラフラしてます。
ヒト慣れしているので、まれに機嫌が良いのか撫でさせてもらえたりすることも!!

ああーやっぱり動物ってよいなぁー!!

さてさて、本日のご紹介はまずコチラ!!

マルゼン社製 ガスブローバック・マシンガン「M11」¥13.413

24連ショートマガジンが付属します。

激しいブローバックが楽しめるマシンガンのロングセラーモデル!!
あっしも随分とお世話になりましたー(*^。^*)

「スチールグレイカラー」と呼ばれるペイント仕上げ!

パーカライジング(鉄鋼の防錆処理)のようなカラーですね!!

最近では東京マルイさんから、電動コンパクトマシンガンで「MAC10」がリリースされていますが・・・

上・東京マルイ社製「MAC10」
下・マルゼン社製「M11」

「MAC10」は9×19mm弾仕様と.45ACP弾仕様の2種類(東京マルイさんは.45ACP仕様をモデルアップしています。)
「MAC11」は「MAC10」の小型化モデルでそれに伴い.380ACP弾(9×17mm)を採用しています。

あっしの場合、今はなき「MGC社」さんのモデルガン(一昨年マイズファクトリーさんからリメイクで発売されました)や、マルゼン社さんの「M11」でしこたま遊びまくったので、「イングラム」=「M11」なんですよねぇ(*^。^*)

是非!この快調フルオートを味わってみて下さいね!!

ついでに!!

マルゼン社製ガスブローバック「ワルサーPPK/S」
上・ブラックモデル ¥9.525
下・ステンレスモデル¥12.441

コチラもロングセラーのブローバックハンドガンですね!
過去に数回のモデルチェンジを経ていますが、当店内では「最新のPPK/Sが最高のPPK/Sだっ!」と評されていますね!

実銃メーカーの「WALTHER社」と正式提携しており刻印もシッカリ再現!!

撃った時の反動も「ポコン!ポコン!!」と(ガスガンの)小型オートとは思えない位シッカリと手を叩かれます!

マルゼン社さんのエアソフトガンは「良く飛んで」「良く当たります」が、個人的には、そういった性能以上に「所有欲」や「純粋に撃って楽しい!」等の面を強く感じるモデルが多く「名機」と呼べるモデルが多い様に感じますね(*^。^*)

さてさて、本日はもうヒトツご紹介!!

左・NOVESKE KX5タイプトレーサー ¥12.600
右・NOVESKE KX3タイプトレーサー ¥12.600

こちらは「NOVESKE」社のフラッシュハイダー型のトレーサー!
内部にはACE TECH LighterS」が内蔵されています。


ハイダーはネジ込み式で開けると↑の様にユニットが出てきます。
電源は充電式で赤丸部からマイクロUSBで行います。(充電用コード等は付属しておりませんので、別途ご用意ください。

背面には豚さんマークも健在!!

スイッチ兼インジケーターはココ!!

コレなら、長物に違和感なく取り付けできてカッコイイ!!(*^。^*)

今回は大人気で、オーダー数に全然足りない数しか入荷できず、在庫は極少!!
今月25日(土)には「夜戦」もある事ですし!!
いかがでしょう?!

さてさて、明けて19日(日)は!!


「H.E.A.D.S川越」様
←リンクしています。

ケイ・ホビーからクルマで10分程のご近所サバイバルゲーム場「ヘッズ川越」さまでの
フリー参加サバゲ会が開催ですよ!

先月のヘッズ川越様のゲーム会の様子はコチラをクリック
↑リンクしています。

開催日時:4月21日「ヘッズ川越」さま、定例サバイバルゲーム会。

ゲートオープン 7時30分より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後4時30分頃を予定しております。

参加費: お一人様 3,500円(税込)、18歳未満 2,500円(税込)
※女性の方は半額との事

現地集合!事前予約は一切ありません。当日に現地に来て頂ければOKです。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

当日は「番頭」が司会進行を進めてさせて頂く予定です。
あと「サガラノフ」も参戦予定ですよ~。

見学のみも大歓迎!!

皆様の御参加、ご来場お待ちしてまっす!!(*^。^*)ノシ

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す