G3A3!!!


こんばんは、昨夜は「ボーン・レガシー」今日の昼間は「ハートロッカー」・・・・
ジェレミー・レナー祭り開催中?「スケキヨ」です。
「SWAT」にも出演していたジェレミー・レナー氏ですが、結構クセのある役どころが多いのかな?
チョイと渋めでカッコイイですよねー

さてさて、本日のご紹介は・・・


VFC社製 ガスブローバック「H&K G3A3」¥79.800

リアルな外装で定評のあるVFC社のガスブローバックライフル!!

まさに「バトル・ライフル」!!といった風情でカッコイイですねー(*^。^*)
「G3」と言えば「A3」でしょ!!って方も多いのではないでしょうか?

金属フレームで製作されており、雰囲気バツグン!!

ロアフレームとマガジンにも刻印がシッカリ再現!!

普段は見えない部分ですが、内部も可能な限り再現されていますね!

フロントサイト付近も高い再現性ですねー(*^。^*)
この辺りの金属感がちょっと好きです(笑)

独特の手触りとエルゴノミックな形状で癖になる握り心地のグリップ!

HOPUPの調整は、ハンドガードを外して↑の赤丸のトコロのダイヤルで行います。

マガジン上部。
矢印のスイッチを切り替えると、空撃ちモードも選択可能。
↑画像の状態だと、弾切れで作動も止まります。

で!
気になる実射性能ですが・・・・・

・・・・・・はい、まあお察し頂けると幸いです・・・(´・ω・‘)

実はこのてっぽう、昨日入荷していたのですが、作動チェックしたトコロ・・・・
・・・・はい、もうね・・・
ええ、弾は出ますよ、前には!
ただですね・・・箱出しの状態で10発中5~6発は5m先の的に届かないとか!
流石に・・・流石に・・・なのでホントに最低限だけですがコチラで調整させて頂いて、本日ご紹介させて頂きました。
それでも正直なトコロ、「コレで安心してサバゲで使えますよ!!」とは言えませんが・・・

ただ、それでもモデルガン的なコレクションアイテムとしてだけでも、充分価値を見いだせるモデルではありますね!

コレクションとして!あるいは「自分でどうにかしてやるぜ!」な方!いかがでしょうか?

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す