G34 AGENCY!!/中古買取休止のお知らせ。


こんばんは、お久しぶりの「スケキヨ」です。(*^-^*)/
ここしばらくは閉店後に別の作業にかかりっきりだったのですが、ひと段落したので!

さて、まず本日のご紹介は!!

東京マルイ社製ガスブローバック「G34」ベース
「G34 AGENCYスライドカスタム」!!

Agency Arms(エージェンシー・アームズ)社は比較的若いカスタムブランドですが、完成度の高さから非常に人気の高いブランド。
コチラのスライドも、お馴染み「MOMOPAPA」氏のお仕事!!
特に今回のデザインはかなり複雑なラインが多かったので、データ制作は難航したとの事でした。
どうしても、内部構造や強度の面で実銃との違いが出てきてしまうのですが、そこは我らが「MOMOPAPA」氏!!
絶妙な調整とアレンジで、違和感のない仕上がりに!!
複雑なラインのセレーション(スライドの滑り止め)も単なるデザインでは無く、想像以上に引きやすく、コレクションとしてだけでなく、ガシガシ使い倒したくなる1品に仕上がってマス!!
このカスタムスライドもアサルトフレームが良く似合いそうですね!

もちろん、純正パーツを切削加工したカスタムですから、作動や性能は全く問題無し!!
各種イベント等での使用もOK!!ですよ!!

スライド上面にもシッカリ刻印!!

アウターバレル(チャンバー部)にもシッカリ刻印が追加されていますよ!!
しかも!!今回はチョット贅沢~!!
バレルを実銃でも使われている頑強な塗装「セラコート」で仕上げて頂きました!!

気になるお値段ですが・・・
東京マルイ社製ガスブローバック「G34 AGENCYカスタムスライド」¥60,642

加工量が多くなっているのと、セラコートを使用したことで、やや高額になってしまいましたが、まさにスペシャルな1丁に仕上がってますよ!!(*^-^*)b

さて、本日はお知らせがございます。

新型コロナウィルスの感染拡大予防にあたり、昨日政府より「非常事態宣言」が発表され、当店のある埼玉県も指定地域に入っております。
これを受け、本日より当店「プレイゾーン」を当面の間休止させて頂く事になりました。
また、合わせて接触機会の削減の為、中古買取も当面の間休止させて頂くこととなりました。
当店といたしましても、どこまでできるか、どの程度自粛するか(出来るか)を慎重に検討させて頂いておりますが、
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

さて、本日はこの辺で!

明けて9日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to G34 AGENCY!!/中古買取休止のお知らせ。

    • お問い合わせありがとうございます。
      電動ハンドガンG18C用の「G17」スライドも削り出しで制作可能です。
      下記をご参照ください。
      「新製品!電動G18C用「削り出しスライド」選択オーダー製度にて制作可能」
      http://k-hobby.com/blog/airgun/20191019/
      ↑こちらでは「G34」の制作例ですが、「G17」も製作可能です。
      料金は同じく¥24,200となります。
      ご検討頂ければ幸いです。

コメントを残す