G26アサルトフレームにブラック!!


こんばんは、昨夜は結局台風直撃のタイミングで帰宅するハメになりました・・・「スケキヨ」です((+_+))

今回はとにかく風が凄かったですねー
道路にも折れた木の枝などが散乱して凄い状態でしたねー(ー_ー)
近くのJR(八高線?)では折れた樹木が線路に倒れて今日もダイヤに影響が残っていましたしね・・・

ですが、台風一過!

久しぶりに綺麗な夕日ですね(*^。^*)

さて、本日のご紹介は・・・

ケイホビー・オリジナルパーツ 
東京マルイ社製ガスブローバック「G26」用アサルトフレーム・ブラック ¥10.000

先日ODカラーを先に発売させて頂いていましたが、本日ブラックも発売させて頂きました!

グリップの後ろ側は形状を見直し(水色矢印)後端を延長してビーバーテール化(赤矢印)。

グリップ上部には小ぶりですが「サムレスト」を追加(水色矢印)親指を掛けて安定したグリップが可能に!
マガジンキャッチボタン周辺をくぼませる事で確実にボタンを押せるようになります。

トリガーガード上の側面にはカット&ステッピングでサポートハンド(右利きなら左手)の親指をしっかりかけられます。

コレでフルサイズ顔負けの性能を持つ「G26」のスペックをしっかり引き出せますよ!!(*^。^*)

組み込みはそれ程難しくありませんが、自信のない方は遠慮なくスタッフまでお申し付け下さいね!

でわ、早速・・・・

はい、せっかくなので「G26TTI・コンバットキャリー」に組んでみましたよー(*^。^*)
やっぱり、引き締まってみえますねー

ODフレームと並べてみましたー

ううむ・・・どっちも良い!

パーツ販売の他に↑の組み込み済みのコンプリートガンもご用意しておきますねー(*^。^*)

「G26・TTIコンバットキャリー&アサルトフレーム」OD・ブラック共に¥42.441

他にもカスタムグロック色々ご用意してありますよ!!

また、この「G26・TTIコンバットキャリー&アサルトフレーム」はあっしの私物が店頭にございますので、実際に手に取って頂いたり、試射もOKですよー(*^。^*)お気軽にお声掛け下さいね!

さらに!店頭にてフリーダムアート社製「アサルトフレーム2014.2」&「フラッシュFサイト」を取り付けた「G22」を試射サンプルとして展示してあります。

フリーダムアート社製 アサルトフレームは「一度握るとノーマルには戻れない・・・」な方多発の名作ですよ!
Σ(゚д゚ )モチロン!ケイホビーオリジナル「G26アサルトフレーム」も「ノーマルには戻れない」系ですよ!!

試射したから買ってねーとか言いませんから(笑)、お気軽にお申し付け下さいね!(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す