G19!TTI!!!


こんばんは、未だG19が買えていない「スケキヨ」です。
まあ、初回生産の時は入荷数が少なかったので、我慢。
んで、先日再入荷がかかりましたが・・・・うーん、今月は他のてっぽうやらパーツやら買っちゃったし・・・「仕事にも使えるし!うん!」とか言いながら工具増やしちゃったし・・・お小遣いが・・・
ああ、でも欲しい・・・それにせっかく買うなら、「TTIスライドVer」&「アサルトフレーム」にしたいし・・・
来月のお小遣いで・・・なんとか・・・いけるか・・・?!

と!いうワケでっ!!

MOMOPAPA氏より、G19用「TTIカスタム」のスライドの加工が納入されました!!

という事で!バンバン組んでいきますよー!!(*^。^*)

バレルの塗装もバッチリ!!

ケイホビー・オリジナルパーツ!
「東京マルイ社製グロック19用 アサルトフレーム」¥11.000

コチラもバッチリスタンバイ!!

ノーマルフレームVerと、合わせて明日から店頭に並べられるかと思います!!

東京マルイ社製ガスブローバック「G19」ベース「G19・TTIカスタム」¥35.357

はい!!
東京マルイ社製ガスブローバック 「グロック19」ベース
「G19・TTIスライドカスタム+アサルトフレーム!!」¥46.357

やーもう、こんなてっぽうを手に入れたなら!
ガシガシ撃ちまっくて遊び倒したいですよね!!

と!いう事で!!!

もうヒトツ久しぶりの入荷品が!!

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_6556-1.jpg?resize=768%2C576

ノーブランド「風鈴ターゲット」¥1.944

鉄製の的がぶら下がったターゲットですね!
的部分は直径約4cm。
ハンドガンなら、5m程度、ライフルなら10m位のところに設置するとちょうど良く遊べますね!

当店「試射レンジ」でも活躍中!!(パイソン4インチは別売りです(笑))

当たると「チンッ」と良い音をたてて揺れるので、ちゃんと当たったのがよく分かります。

簡単にコンパクトに畳めて、設置も簡単!
サバゲの合間にトレーニング的に遊んでも良し!
余興で仲間と競っても良し!

当たった時に良い音をたてて揺れるアクションがあって、「当たると倒れる」等の的と違い、直しに行く必要が無い!(←コレ!結構重要!!)
結構便利で楽しい!!(*^。^*)

仲間内で一個あると楽しめますよー!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す