G19用アサルトフレームに新色!!


こんばんは、久しぶり温泉と焼肉でパワーチャージ!!「スケキヨ」です。
先日お休みを頂いた時のコト。
久しぶりに友人と休みの日が合ったので、「よしゃ!遊びにいこう!!」と。
ノープランでスタートしたのですが、まずはちょっと前から気になっていた・・・

輸入家具、雑貨の「ダルトン」!!

映画等の路地裏でのアクションシーンで、吹き飛ばされてゴミ箱と一緒にドンガラガッシャーン!!なんてシーンありますよね?
その時に吹き飛んでいる「ブリキのゴミ箱」とか!(笑)
小物からそれなりに大きなものまで色々あって、凄く楽しかった!!(*^。^*)
場所柄(武蔵村山市)か、米軍払下げ品っぽいモノのチラホラ!

んで、その後は・・・

山梨県の「ほったらかし温泉」へ!!(*^。^*)

富士山と甲府盆地を望む絶景!!
そして!!

「ほったらかし温泉」に来たなら「温玉揚げ」!!
黄身がトロトロの温玉を揚げて、軽く塩で味付けされた絶品!!(*^。^*)

かーらーのー

肉!!

ここは友人が最近入り浸っている居酒屋さんなのですが、なかなかのお手頃価格で焼肉が楽しめましたよー!!
この日は二人ともアルコールは無し(まあ、あっしはそもそもまったく飲めないのですが・・・)で肉祭り!!

やーリフレッシュできましたー!!(*^。^*)

さてさて、本題!!本日のご紹介はまず!!

ケイホビー・オリジナルパーツ!
「東京マルイ社製グロック19用 アサルトフレーム・OD」¥11.000

既にブラックで発売させて頂いていたのですが、今回新色「OD」の発売でっす!!

「G19アサルトフレーム」の詳細につきましてはコチラをご参照くださいね!→「2夜連続!!ケイホビー新製品のご紹介!!」

おかげ様でご好評を頂いておりまして、しばらく在庫が切れてしまっていたのですが、やっと再入荷!!
今回はこの新色「OD」と「ブラック」を両方生産する予定ですが、まず先行して「OD」のみ!

で!


東京マルイ社製ガスブローバック 「グロック19」ベース
「G19・TTIスライドカスタム+アサルトフレームOD!!」¥46.357

うーん!!ブラックの引き締まった雰囲気も良いですが、ODもミリタリーな雰囲気が出てこれまた良い!!
悩みますねー!!(*^。^*)

コチラは店頭に展示しておきますので、ご来店の際は是非ご覧になって下さいね!!
また、ノーマルスライドVerもスグにご用意出来ますので、お気軽にお申し付け下さいね!!

お次!!

当店イチオシ「CONDOR社」製品が補充されましたよー!!

ホントは全製品揃えたいトコロですが、スペース的にもちょっと厳しいのでピックアップしての展開しております。
定番のラインナップに加え、ちょいちょい気になるアイテムを入れてみて良ければ定番化していくのですが・・・
今回は・・・

CONDOR社製「I-POUCH」各色¥1.953(マルチカム¥2.449

定番のヒトツ「ガジェットポーチ」の小型版って感じですね。
高さ12~3cm位のお手頃サイズ。

で、入荷してみたら・・・はい、「スケキヨ」さん購入決定!!


↑あっしは「GLO」と言う加熱式タバコを愛用しています(タバコは20歳になってから!!ですよー)


はい、ぴったりー!!(グリムロック¥641は別売りです。)

メインコンパートメント内にはポケットが両面(2ヵ所)にあり、メンテナンス用綿棒も入りますねー

外側のポケットにも一箱余裕で収納!!

背面はモールシステム対応ですが、あっしはそこに別売りの「グリムロック」¥641を取り付けました。

これで、ベルトやバッグ等にぶら下げて携帯出来ますね!!

こういったミリタリーやアウトドア関係のアイテムは軽くて丈夫で使い易い物が多いので、普段使いのポーチや小物としても優秀な場合が多いですね!(*^。^*)

「こんなモノ入るポーチあるかなー?」「コレ入るか試してみたいなー」等、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す