FPG!!ラストチャンス!!


こんばんは、駄菓子大好き「スケキヨ」です。
とは言え、メタボが気になるお年頃・・・ううむ毎日が決戦です!?

さて本日はそんな駄菓子に新製品!!

我らが「やおきん」さんから、「うまい棒 シナモンアップルパイ味」¥10
パッケージは3種類!「うっちー君」オススメは公式キャラクター「うまみちゃんVer」!!

「うっちー君」(*^。^*)<「うまみちゃんカワエエ!!♡」

当店入ってすぐ左!レジカウンター横の駄菓子コーナーにて!(*^。^*)

さてさて、本題でっす!

本日はラストチャンスなコチラが入荷してまっす!!

KSC社製「マグプル・FPG」¥48.500

FOLDING・POCKET・GUN(フォールディング・ポケット・ガン)」略して「FPG」

その名の通り、折りたたんでポケットに入ってしまうてっぽうってコトですね!

折り畳んだ状態では・・・・

「うっちー君」(ー_ー)<「なんすか?コレ?」
「す」(*^_^*)<「なにって・・・てっぽうだよ?」

「うっちー君」(^O^)<「またまたーボクは騙されませんよー!工具箱かなんかでしょう?」
「ス」(*^_^*)<「んじゃーね、ココ持ってーこのレバーを親指でチョット引くと・・・」

「うっちー君」(ー_ー)<「ふむふむ・・・」チョイっと。

「FPG君」<「バシャ!!」
「うっちー君」(ー_ー)!!<「ふおっ!!なんか開いた!!」

「うっちー君」(*^。^*)<「すげえ!!ただの箱がワンタッチでマシンガンに変身したっ!!」

※閉店後の店内にて安全を確認後にマガジンを装着して撮影しております。


「うっちー君」(*^。^*)<「うん!コンパクトで構えやすくてイイネ!!」

レシーバーのカバーを開けると、ボルト後端にセレクターがあり、セミオートとフルオートに切り替え可能です。

お気づきの方、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、内部機構は「グロック」の部品が移植されています。
ですので「G18C」と同じ位置にセレクターがありセミ・フルの切り替えが可能になっています。

しかも、メタルアウターバレル&マグネシウムボルトを採用した贅沢仕様!!

49連スペアマガジン(¥4.800)も入荷してますよ!!

数年前に発売されましたが、最近は生産がほとんど無く探していた方も多いのではないでしょうか?
今回が最終生産との事なので、お早めに!!

さて、本日はこの辺で!!

明けて31日(木曜日)は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す