FLUX再入荷でっす!


こんばんは、暑いの苦手(涙)「スケキヨ」です。梅雨が明けて暑くなってきますねー(´・ω・`)
今年は新型コロナウィルスの影響で、マスクが手放せな状況ですがこれからの季節は厳しいですね・・・
気温、湿度が高い環境でマスクしていると今度は熱中症が怖い・・・
屋外ではマスク無しでも感染リスクは高くないとは聞きますので、暑い屋外ではマスクは外した方が良いのでしょうね。
もちろん、人通りが多い場所では気を付けていかないといけないですねー

さてさて、本日のご紹介はー

グロック用ストックキット「FLUXセット」当店販売価格\18,415


この様にグロックをストック付きのカービンにコンバージョンできるアイテム!!
前回の入荷時もおかげ様でご好評頂いておりましたが!!

今回の再入荷では!!

フロントのライト&スペアマガジンホルダーがセットに!!

フル装備でこんな感じに!!
より安定した射撃が出来そうですね!!
また、このフロントユニット装着時は付属のホルスターは使用できなくなります。念の為。

ライトは「123A」電池を1個使用。

コレが結構明るいですね!!
さらに、「ハイ」「ロー」「ストロボ」の3モード!!


↑このように取り付けて使用!
横の窓からスイッチを操作します。

この様にスペアマガジンを装着できます。
ロック機構は無く、樹脂のテンションで保持するタイプなので、激しく動くと落下のリスクが否めませんので、
使用は自己責任にてお願いいたします。

また、海外製のレプリカ商品という事もあり、東京マルイ社製のグロックに取り付ける場合は要加工となります。
無加工のまま強引に取り付けると、作動不良や部品の破損等もあり得ますので、ご注意下さい。

さらに、電動G18Cには・・・
残念ながら取り付けはほぼ不可能・・・

この赤丸の部分、ストックの基部ですね。

元々、東京マルイ社製ガスブローバックG18Cに取り付ける場合も要加工だったのですが、電動G18Cのフレームは微妙にガスブローバック機より大きく、かなり慎重にかつ大幅な加工が必要になってしまいます。
さらに、固定用のピンは使えないという致命的な問題も!!

そこで!立ち上がったのがっ!われらが「MOMOPAPA」氏!!

↑画像は「MOMOPAPA」氏のTwitterより転載。

東京マルイ社製電動G18Cに合わせて取付基部を新規に作成!!
フレームへの固定もイモネジに変更され、フレームに穴をちょっと開けるだけの小加工で取り付け可能に!!

MOMOPAPA製 東京マルイ社製電動G18C用「FLUX G17ストックアダプター」
当店販売価格¥9350

コチラも絶賛販売中!!でっす!!

お時間を頂ければ組み付けも承りますので、お気軽にお申し付け下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す