DCI・Gunsさんの製品入荷してますよー


こんばんは、集光アクリルサイト大好き「スケキヨ」です。
付けられる銃には全て・・・・とまでは言いませんが、サバゲ用シューティングマッチ用の銃には高確率で採用しています。
特にハンドガンは、手元にあるリアサイトを見失う事は少ないですが、とっさの時にフロントサイトの視認性は結構重要ですよねー(*^。^*)

と言う事で!

DCI・Guns社製「集光サイト iM」各¥2.896

今回入荷しているのは、上段、東京マルイ社製電動ハンドガン「G18C」「USP」「ハイキャパE」
下段、ガスブローバック「グロックシリーズ」「ハイキャパ5.1」「ハイキャパ4.3・デザートウォーリア・フォリッジウォーリア」用「MEUピストル・ナイトウォーリア」用。

軽量な樹脂製のボディーに集光アクリルが接着されています。

チョット上手く撮れなかったんですが・・・
上からの光を断面に集める事で、緑の点が光っているように明るく見えるのでサイティングの時の強い味方に!!

そしてもう1種類!

DCI・Guns社製「ハイブリッドサイト iM」各¥3.868

今回入荷しているのは、上段、東京マルイ社製電動ハンドガン「G18C」「USP」「ハイキャパE」用
下段、ガスブローバック「SIG P226・P226E2」「ハイキャパ5.1」「HK45」「グロックシリーズ」「ハイキャパ4.3・デザートウォーリア・フォリッジウォーリア」用「MEUピストル・ナイトウォーリア」用。

コチラは東京マルイ社製「M&P9・Vカスタム」でも採用されていた「集光アクリル」と「蓄光塗料」のハイブリッドタイプ。

上段は先程と同じ集光アクリルですが、下段の蓄光サイトは「事前に光を当てておくと暗闇で光る」材質なので・・・

はい!こんな感じ!
薄暗いインドアフィールド等で活躍してくれそうですね!!

と、本日はもう1点、ご紹介しそびれていた(汗)アイテムが!!

コスパ社製「脱着式フルカラーワッペン・ブラックラグーン」3種!各¥1.263

左上「ホテル・モスクワ」右上「ラグーン商会」「レビィ」の3種。

派手なアクションと、洋画を思わせる独特のセリフ回しで人気の漫画でアニメにもなりましたね!
個人的には漫画とか関係無しでも「ラグーン商会」のワッペンはカッコイイなあーと!(*^。^*)

さてさて、本日のご紹介はこの辺で!

でで!!

明けて9月9日(日曜日)は・・・

「ケイホビー フリー参加ゲーム会!! in CODE7!!」

埼玉県深谷市にあります「コード7」様にて、フリー参加ゲーム会を開催します!!

コチラの「コード7」様は、森林フィールドで、とても「サバイバルゲームらしいサバイバルゲーム」と言えるフィールドさんですね!
そして、ゲーム会で遊ぶこともそうですけれど、それ以外にもお楽しみが!

当日はフリーマーケットも同時開催!!
当店からも中古品等を持ちこませて頂きますよー(*^_^*)
現地ならではの何かがあるかも・・・ですよ!!

皆様も、眠っているアイテムがございましたら、一緒に出品してみてはいかがでしょうか?
フリマの参加は無料です。どうか、よろしくお願い足します。

ゲーム会は、当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。

ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(近所の店屋物の出前が頼めます!そば、ラーメン、カツ丼等々!オススメはカツ丼!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。
司会進行は「番頭」が進めさせて頂きます。

モチロン、チョット参加する前の下見がてら~と見に来て頂くだけでもOK!!

皆さんのご来場お待ちしてまっす!!(*^。^*)

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す