A.C.Sタイプのグレネードポーチ入荷!!


こんばんは、閉店後のスタッフ同士の雑談で「焼きマシュマロ&ホットコーヒー」スイッチが入ってしまい、モンモンとしている「スケキヨ」です。
ああ、久しぶりに仕事終わりの焚き火&コーヒー強行軍やりたいなあ・・・(゜▽、゜)ジュル・・・

さてさて、本日のご紹介は・・・

TMC製「QD M67 グレネードポーチ&ダミー」¥2.784

そのフォルムから「アップル」の愛称で呼ばれる手榴弾ですね。

コチラはプラスチック製で中身は当然(笑)空っぽですが、なかなか「っぽく」できてますねー

コチラは「ダミー」で何の機能もない、言ってみればただの飾りなのですが、装備品にこういうアイテムが付いていると説得力があると言いますか・・・カッコイイ!!←これ大事!!

2重の安全対策「セーフティーピン」(丸いリングのついているピン)と「セーフティークリップ」(レバーについている四角いクリップ)もシッカリ再現。

で、普通「グレネード(手榴弾)ポーチ」というと、ナイロン製のポーチを思い浮かべるのですが・・・

こんなの。(CONDOR製 グレネードポーチ・マルチカム¥2.284

今回のアイテムは樹脂製のホルダー!!

矢印のレバーを両側から押すと・・・

ぱかっと。
ううーむ!コレは使い易い!!(ダミーなので使えないのですが!)

↑の様にモールシステムに取り付け出来ますので、チョット空いたスペースに1個2個付けておくとカッコイイですね!
なんでも、デルタな人々が採用しているとかなんとか・・・

ブラックODもありますよ!!(お値段は全て¥2.784

ほかにも・・・

各種小物ありますよ~!!
実際に付けておくとサバゲでも便利なモノや、使うか否かは別にしてカッコイイ!なモノ。
あるいは普段使いにも便利なアイテムなど!

「コレ何につかうの?」等々、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!!

さてさて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す