本日はミニ四駆大会を開催いたしました。 ってあれ・・・


どうもお久ぶりです!「たごっち」でございます。

なんでガンコーナーブログなのに、ミニ四駆の記事なの?なんて思ってる方が多いかと・・・
実は本日たごっちはミニ四駆大会のスタッフとして、参加させて頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
気温が上がる5月の今日この頃、雨の心配もなくいい天気!暑さにも負けず皆さん大賑わい!
詳しくは、ミニ四駆ブログで!

さて、こっからはガンコーナーですよ!

さて、もうすぐ6月!気温も上がっていく一方湿気が多い季節です
湿気が多くなるとやっぱりあるのが、ゴーグルの曇り
曇り止めを塗っても熱気で曇り止めが浮いてきて、逆に視界がぼや?んって・・・

僕みたいにメガネを掛けてるとメガネまで曇っちゃってもう・・・(´;ω;`)

そんな曇りにお悩みの人の強い味方!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東京マルイ「プロゴーグル」小店取扱い価格8,553
カラーは レンジャーグリーン・マットブラック・コヨーテブラウン

人気の東京マルイのゴーグル!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
強力ターボファンを搭載
ファンもLOW HIモードの切り替えが可能
LOWモードで約150時間!HIモードで約50時間稼働!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広角レンズで広いを確保、レンズもUVカット加工も!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
軟質樹脂のフェイスガードでちゃんと頬付け狙えるし、柔らかいのでハサミで自分にフィットした形に、カットできます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてメガネを掛けていても、付けれる!そしてメガネが曇らない!

東京マルイ製ですので替えのゴーグルはマルイさんから、注文できるので本体が壊れない限りは半永久に使えます!

少しリッチなお値段ですが、値段相応の価値のある物だと思います!
私たごっちもはじめ小店のスタッフも愛用しております。

新しくゴーグルを買い替えたい

ゴーグルが曇っちゃって・・・

メガネと一緒にかける物がない・・
なんて、ゴーグルをお探しの方ぜひ!Σb( `・ω・´)グッ

 

 

とは言いつつも、今使用しているゴーグルでやりたい!使い倒したい!
マルイのは高くて買えないよぉ?なそんな貴方!
大丈夫です、安心してください。

ズバリ!「曇り止め!」
ファン付の物には劣りますがまず必需品です!

さらには改造が必要ですが
「電動のFAN」を後で付ける事も可能です
kumori

くもり止め ¥680
ライラクス ゴーグル&メガネ 快適君 ¥2916

それでも曇る・・・でも、ゲーム中には外してゴーグルの中は拭けないし・・・

大丈夫です!

fogremover_03

ライラクス フォグリムーバー!!¥1,749.-(○○えもん風)

これならゲーム中に曇っても大丈夫!
磁石状のノブをゴーグルの中と外で合わせて拭き拭きするだけ!
これはいい!!
現在店頭在庫はございませんが、また入荷する予定です。

 

とは言いつつも最後には東京マルイの「プロゴーグル」に行き着いたのは公然の秘密

 

 

あと、本日はBLAM!!にて定例会がありました
その様子を動画にて撮ってきました!

FPSチックな動画はよく見かけるのですが
俯瞰(ふかん)からの動画は中々ないので動きの参考にどうぞ?

↑2:19あたりで「Kグレネード」を使用していますが、
HITは取れなかった模様です。残念!!

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す