ミリタリー界のファッション雑誌登場!


どもっ! ガチャピンよりムックが好き、でもホントはPちゃん一番好き、ヤマさんです!

今日のケイホビー会議室、朝から販促会議が開かれていた。

ヤマさん
「あのね。チミ。年末にはタボールも出るし、これからは新しい層に電動ボーイズシリーズをアピールしていかなければならんな。チミ。」
ウェブ担ケンちゃん
(今日もだ。なんだか変なキャラがかってるよな。)
「やはりWEBショップにもとりあげないとね。そうすると検索しやすいようにキーワードも考えなきゃ。
大体、電動ボーイズなんて知ってる人しか知らない商品だもん。それを知らない人になんて無理、無理。」

ヤマさん
「何もないとこから考えるができる人なんだよ。一般の人にアピールできるキーワード!

こんなの考えました。 ???  電動 ボーイズラブ

ウェブ担ケンちゃん
「はぁ? それって腐・・・・。」

さて今日のブログネタは

ミリタリーギア カタログ2014 ホビージャパン社刊

 

今年もこの本を拝める季節になりました。てことはもう今年もあと2ヶ月!
はやいもんですね?。
見本として入ったものを眺めていると今年のこのカタログはちょっと例年のものと比べて
ちょっと編集方針が変わったみたいな?

今年は「オサレ度」がパワーアップ↑
IMG_0924
今年はどこのファッション雑誌かと思った。アーミー臭が全然しません。
意外や意外サバゲームーブメントは一般の人にも広がっているのかも。

IMG_0931IMG_0925

トップの方にモデルさんが登場。確かに普段使いのアーミーファッションがたくさん掲載されてます。
確か去年は無かった革ジャンのページがしかし決してミーハーに振ったわけでは無く、とても勉強な記事が満載!

IMG_0927
新しい迷彩パターン、クリプテックカモフラージュ。
まだ、世界的にどこの軍隊も採用されていませんが、
コンピューターで作られたトレンディな迷彩として要注目!
やはり人体の動きを視認させない迷彩。

IMG_0930
松本零士メカ好きなヤマさんとしてはこの辺のミリタリーウォッチは大好きだ。
皆さんの力で是非ケイホビーウォッチコーナーを・・・・。

IMG_0928
このページの品だとケイホビーでも一部扱いがございます。
今後もメカニクスグローブは充実させていきます。

IMG_0929
でも、一番欲しいのはこれかもしれない。チェストリグ、プレートキャリアを持っている人
は分ると思うけど、それを掛けるのには苦労しますね。うちの売り場でも普通のハンガーで
ぶら下げているんだけどとにかく割れる、折れる。これ欲しい・・・・・。

 

 

 

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す