10歳エアガンサバゲ会開催しました!


こんばんは!「アリマジロ」です!!
本日は、ブログやTwitterアカウント @_khobby_ にてご案内いたしました通り、
10歳エアガン限定フリー参加サバゲ会10禁であそぼうぜ!」が開催されましたよー。

使えるのは対象年齢10歳以上用のエアガンのみ!
普段18歳以上用のエアガンを使ってる大人たちも10歳以上用のエアガンのみ使えます。
主役はもちろん子どもたち、親子で協力してヒットを取る姿もありましたね♪

当店からは私「アリマジロ」と「ウッチンプリン」が出張売店を出させていただきました!

お天気は前日からどうかなぁ・・・?と心配でしたが、なんとか土砂降りにはなりませんでしたね。
でも子どもたちにとってはあれくらいの雨は降ってないも同然笑
みんな元気に遊んでいました♪(早く終わったからもっとどこか遊び行こうよ!とねだられる保護者の方も笑)

というわけで、みなさんの勇姿を掲載させてもらいます!!!
どうぞー!!!!!

みなさま本当にお疲れ様でした~!

次回「10禁で遊ぼうぜ!」の開催予定は6月4日(日)を予定しております。
皆さまのご参加をお待ちしております!!!

さて、今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データ」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、生データを纏めてあげておきました。

※全部で300枚近く。ケータイではダウンロードは厳しいかと。
パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※当ブログでご紹介&掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
URLはこちら↓↓↓
https://5.gigafile.nu/0520-j5c5c553f567f31e13396b762b6e8a7ce

ダウンロードパスワードは「heads0513」となります!
ダウンロード期限は5月20日までです。

本日も楽しい運営をしてくださった
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!ありがとうございました!

それでは今日はこのへんで!アリマジロでした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す