1点モノ!&コンプリートガン!!


こんばんは、何度も言いますが基本的にイヌ派ですがネコも嫌いじゃない「スケキヨ」です。
先日もご紹介しましたが、当店の周辺にはネコさんが出没します。


当店廃材置き場でくつろぐ黒猫、通称「ニセかんべぇ」
当店「番頭」の主「かんべえ」さんと同じ黒猫だからってだけですが考えてみると「ニセモノ」扱いはヒドイっすね(笑)

こっちはノラさんかな?通称「ハチワレ」
あさっての方向いちゃってますが、まんま被毛が「ハチワレ」カラーだから(笑)

あとは「さびやん」とよんでいるサビ色のネコも良く来るのですが・・・最近見ないなぁ・・・・元気にしてるかなぁ?

さてさて、本日のご紹介は・・・

「1点モノ」&「コンプリートガン」!!

「1点モノ」は試験的に作ってみたモノや、パーツ手配等の都合上「常時ご用意するのが難しい」「改めてつくるとコスト的に高くなり過ぎちゃう」等の理由で基本的に1点のみ!と言うモノ。

まずはコチラ!

東京マルイ社製スタンダード電動ガン「M4パトリオットSTD」¥30.000

こちらは、「M16A2」のフレームに伸縮ストックを付け、フロント周りは「M4パトリオット」という組み合わせ。

ストックチューブ内に配線を引きなおしてあります。
ヒューズはスペースの都合でブレードタイプにしてあります。

オプションNO1社製 リポバッテリー 7.4V900mAh(型番 GB-0007M)¥3.402
がピッタリ入ります。

ストックを最短位置まで縮められなくなっても良ければ、もう少し大容量(1300mAhくらい)もいけそうですね!

コスト的な部分を考え、メカBOXはノーマルの「M16A2」のセッティングのままでインナーバレルは短くしていますので、「最適化」されているとは言いにくいですが・・・

適正HOP付近で初速80m/s(0.2gBB弾使用)以上出ていますので、この軽量コンパクトっぷりと合わせてインドア用と考えれば十分及第点ではないでしょうか?

お次はー

東京マルイ社製 次世代電動ガンベース「HK416デブグル改・Cロアフレーム」¥68.000

こちらは、「HK416・デブグル」のフロント周りと、「HK416C」のロアフレームの組み合わせ。


バッテリーはフロントに装着されたPEQ-15タイプバッテリーケースに収納します。
(※オプションNO1社製 7.4V1100mAh GB-0028M リポバッテリーが対応します)

当店オリジナルパーツ「HK416C用カスタムバットプレート」¥8.000も装着!!

はい、どちらも同じの作れと言われれば作れますが「このお値段では出来ないんです―((+_+))」なアイテム。
いかがでしょう?
ご検討頂ければ幸いでっす!!

さて、お次は定番「コンプリートガン」のご紹介!

東京マルイ社製 エアコッキングショットガン「ベネリM3ショーティー・戦民思想カスタム」¥30.000

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_1124-1.jpg?resize=768%2C576

戦民思想さんのカスタムパーツマウントベースキット「JUST A WAY」¥2.624ストックアダプター「トルネード」¥6.123を取り付け、ストックには海外製レプリカの「マグプルCTRタイプ」をセット!!

そして!今回から!!

ノベルティーとして「戦民思想アクリル・キーホルダー」が付属!!

こちらは先日戦民思想様から頂いたNEWアイテム!
せっかくですので、戦民思想さまのパーツを使ったコンプリートガンに付属させて頂きますよー(*^。^*)

他にも・・・

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/190507-000442-1.jpg?resize=768%2C576

東京マルイ社製 エアコッキングライフル「VSR-10 Gスペック・夜戦使用」¥57.000

夜戦にも使いやすいハイスペックなスコープと発光BB弾用のトレーサーをセットにしたアイテム!!

などなど、主にあっしや「番頭」の思いつきで作られる事が多い(笑)「1点モノ」や「コンプリートガン」ですが、基本的に「工賃サービス」や「端数切捨て!」等でお得な内容に設定させて頂いていますので、ご来店の際などチョットのぞいてみて頂くと、何か面白い出会いがあるかも・・・?!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す