5月5日はっ!!


こんばんは、やっと愛車が帰ってきてうひょひょひょひょーな「スケキヨ」です。
♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
今回は冷却水のパイプが裂けてしまったのですが、場所がチョット厄介なトコロで!
工場の方には面倒を掛けてしまいましたが、めでたく復活!!
ちょっと古めのアメ車だから、コレで万全!とは行く訳ないんでしょうけど!(笑)
次のトラブル出るまではノンビリⅤ8サウンドを堪能させてもらいますよー(*^-^*)ノシ

さてさて、明けて5月5日(水)は!!

『10禁であそぼうぜ!!!』in「H.E.A.D.S川越」が開催ですよ!

「対象年齢10歳以上用エアガン」だけで遊ぶサバイバルゲーム会!!
もちろん、大人のゲーマーさんも参加可能!!♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪

エントリー代
・大人¥3,500(女性半額)
・18歳未満¥2,500(女性半額)

7:30 ゲートオープン
8:30~ 受付、弾速チェック、初心者講習
9:30~ ミーティング
10:00頃 ゲームスタート
12:30頃 お昼休憩 余興アリ 撮影タイム
13:00頃 ゲーム再開
16:45頃 ゲーム会終了


親子で参戦!はもちろん大人の方のご参加も大歓迎!!
盛り上げ役!ヤラレ役大歓迎!!(笑)

本気で遊ぶ大人vs無尽蔵の体力を誇る少年少女!!
勝つのはどっちだ!!(`・ω・´)ゝ”

もちろん、見学のみも大歓迎!!

最近は、また新型コロナウィルスの感染が拡大している状況となっております。
屋外の風通しの良い場所でのイベントではございますが、ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す