5月5日こどもの日はっ!!


こんばんは、せっかくお休みを頂いていたのに、ほぼ寝て過ごしてしまった「スケキヨ」です(+_+)
いつも通り位に起きて・・・そのまま2度寝・・・夕方に目を覚まし、ご飯を食べながら「この時間ならまだ、アレとコレ出来るな・・・ZZZZZZ」暗くなってからまた目を覚まし・・・
うん、たっぷり休養とった!!(*^_^*)!

さてさて、ゴールデンウィークも終盤!!
皆さん!!わー!!っと遊びましょう!!

「ケイホビー フリー参加ゲーム会!!in 北坂戸BOO-BOSS BOSS サバイバルゲーム凱」

当店のある川越市のお隣、坂戸市にある新インドアフィールド!!
総合レジャー施設内のもとゲームセンター内で撃ち合いができちゃう!素敵なフィールド!!

元ゲームセンターと言う環境をフル活用すると!!↑の様に明るい普通のインドアゲームも出来れば・・・


↑画像はソコソコ明るく感じる画像ですが、実際にはもうチョット暗い感じですね!

この様に照明を落として怪しい雰囲気でも!!

トレーサー&発光BB弾で撃つと↑こんな感じ!!(*^。^*)
フラッシュライトなんかも活躍しちゃいますね!!

全ゲームではありませんが数ゲームはこんな感じで遊んで頂けるかと思いますよ!!
一度で二度美味しいゲーム会になりそうですね!!

09:00頃までに集合!ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃
参加費 ¥4.000-
・室内フィールドですので、単発(セミオート)のフラッグ戦を予定しております。
・1度に複数弾が発射のショットガンの使用は単発扱いでセミオートならOK
・ナイフアタック・フリーズコールは無し。
・ゲームセンターの雰囲気を重視しておりますので、バリケードに跳弾対策シートはされていません。
ですので、今回のゲーム会は故意の跳ね返りを意図した「反射撃ち」は「特に禁止」とします。今回のゲーム会はフィールドさんの「場内ルールに準じます」ので
ご参加の方は、以下の場内ルールもご理解してご参加くださいませ。
・規定初速は0.2gBB弾で89m以下。90以上はアウト!(減速アダプター使用可)
・使用BB弾は、0.2gまで(0.2gまでなら発光トレーサー弾やプラ弾の使用もOK)
・ハンドグレネードは下手投げで転がすならOK。
・モスカートやBBシャワーの使用不可。ですのでグレネードランチャーは不可。・フルフェイスで覆ったゴーグルのみ使用可能とし、目の部分がメッシュタイプのモノは使用不可となります。
・グラスとマスクが分離して装備でもOKですが、隙間の無いモノを選択してください。
・シューティンググラス等の目の周囲に隙間が有る物は使用不可。
・ケガ防止の為、口周りを覆うことが出来る硬い素材のマスクも必ず必要となります。
(布等の柔らかい素材のフェイスマスクは使用不可)
・過度に明るいライト(300ルーメン目安)の使用は禁止です。
・レーザーサイトは使用禁止です(装備のみはOK、使用はNGです)
・モスカート等のBBシャワーの使用は禁止です。
・刃物(種類・素材を問わず)その他危険物の持ち込みは禁止です。
・スタンガンや催涙スプレーなどの護身用具も持ち込み禁止です。
・外部ソースのガスガンは使用不可。
・フィールド特有のルール設定がありますので、ご参加の方は上のルールを良く把握しておいて下さいね!

詳しい場所などは、フィールドさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

皆さんのご参加お待ちしてまーす!!(*^。^*)ノシ

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す