31日まで開催中!!決算セール!!


こんばんは、たまには地元で観光も面白いもんだなぁーな「スケキヨ」です(*^。^*)

先日等ブログで「ぐっしー君」の炭水化物モンスターっぷりに驚愕したコトを書きましたが・・・
実はその日のテーマは「サガラノフが行く!物欲解放の旅」!!

まずは、ご近所から・・・

↑時の鐘ー!!(*^。^*)

せっかくなので、蔵造り通りから菓子屋横丁あたりをブラブラしてー

目的地は!!

時の鐘からすぐ近く、蔵造り通り沿いの「まちかん」さんへ!!

こちらのお店は、包丁や鋏等の生活刃物から職人さん御用達の刃物、ナイフ等を扱う刃物屋さん!!

店主さんやお兄さん(息子さん)はすごく丁寧な方で、良い包丁ってどういうものか、から使い方まで丁寧に教えて下さいました。
店頭で実際にダイコン等で試し切りさせて下さるのですが、その切れ味は驚愕の一言ですよ!!(*^。^*)

んで、ココで「シェフ・サガラノフ」(実は結構料理好き?)が選んだのは!!

多層鋼・三徳包丁!!

何層にも重ねられた金属が描く模様がとてもキレイ!!
もちろん、中央(実際に刃が付く所)には良質な鋼が使用されている本格的な包丁!!

実はあっしのカーチャンも、まちかんさんの包丁を使っているのですが、もう20年使ってますよ!!
それなりに痩せて来ていますが、いまだ現役!!

料理好きな方、一見の価値アリですよ!!ちょっとこだわったMy包丁!いかがでしょう?

そして、その後は・・・・またの機会にでも!!

んで!

本題、本題!!

只今当店にて開催中!!「ケイホビー・ケイホビープラモショップ決算セール!!」

日頃のご愛顧に感謝を致しまして!!
普段の月末セール「ゲツマックス」よりガッ!とドッ!とパワーアップして開催中!!

まずは軽くジャブからー

中古品、全品15%OFF!!

てっぽう本体はモチロン!装備品等も中古品は全て対象ですよ!!(*^。^*)

カスタムコンプリートなハンドガンもっ!!

いつかは1本!のハイブランド!「KTW」社のエアコッキングライフル、モシンナガンも!!

弾幕はりたいアナタには!!

A&K社製 ミニミが!!

LCT社製 RPDが!!

 

地球外生命体と戦うアナタには!!

なんと半額!!

これからサバゲ始めてみたいなー・・・なアナタ!!

他にもイロイロありますから!!
ご来店の際は是非物色してみて下さいね!!(*^。^*)

おまけ。

「ス」(ー_ー)!!<「こ・・・これは・・・」
「番」(*^。^*)<「やっちゃった♡」
「ス」(ー_ー)<「浮いた分でHK417とかイケちゃいますやん・・・」
「番」(*^。^*)<「・・・・チョットやり過ぎかな・・・・まーいいや!!」

皆さんのご来店お待ちしてまっす!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す