10歳以上用エアガン限定サバゲ!!


こんばんは、今日のお昼ご飯は妙に背徳的で幸せでした・・・(*´3`)-з「スケキヨ」です。
カップ焼きそばとクリームたっぷりのフルーツサンドをモンスターエナジーで流し込む!!
いやあ・・・何故か体に悪いモノは美味しいんですよねぇ・・・

さてさて、明けて5月1日(日)はっ!!

10歳エアガン 限定のサバゲ会 「10禁で遊ぼうぜ!」in H.E.A.D.S川越様!!

「10才以上用エアガン限定サバゲ!!」(*^-^*)ノシ


「対象年齢10歳以上用エアガン」だけで遊ぶサバイバルゲーム会!!
※18才エアガンをパワーダウン改造した物は使用不可。カスタムする場合にしてもベース銃は10歳タイプのみとなります。

10歳以上用なんで、当たっても痛くないし、怪我もし難い。安心のゲーム展開。
射程も短いから、フィールドをコンパクトに使えて、対戦相手も判り易い!

お子さんと一緒に遊ぶイベントですので、基本大人は「やられ役」です!
勝ちを目指し続けるゴリゴリのゲーム展開は出来ない内容です。

という事で、初心者さんに判り易いゲーム展開で、本当にサバゲデビューにオススメのイベントですね。

ゲーム初参加の方には、初心者講習もありまして、スタッフさんが丁寧に説明してくれますから、安心ですね!
親子での参加も大歓迎!!もちろん一般参加OKです!
ご参加もモチロン、ちょっと様子見の見学のみも大歓迎!!

エントリー代
・大人¥3,600(女性半額)
・18歳未満¥2,600(女性半額)

7:30 ゲートオープン
8:30~ 受付、弾速チェック、初心者講習
9:30~ ミーティング
10:00頃 ゲームスタート
12:30頃 お昼休憩 余興アリ 撮影タイム
13:00頃 ゲーム再開
16:45頃 ゲーム会終了

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

皆様のご参加、ご来場お待ちしております!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す