10月10日はyaNex様でっ!!


こんばんは、いろいろ作る道楽が大好き「スケキヨ」です。(*^-^*)
ナイフやアウトドアグッズを自作したりリメイクしたりもするのですが、ナイフのハンドルやチャームを作る時に好んで使っているのがスタッグホーン(鹿角)なんですが・・・
なかなかその辺でポンと売っているモノでも無くて微妙に困っていたんですよねぇσ(・´ω・`*)
先日友人とそんな話をしていたんですが、その友人から・・・

こんな画像が!
(*^-^*)<「登山の帰りに寄った群馬の道の駅で売ってるよー」
ええもちろん、確保してもらいましたとも!!
コレでまた色々つくれるー(*^-^*)ノシ

さてさて、本日のご紹介ですが・・・

まずはこちらー

はい!現在余剰在庫になってしまっているアイテムを「赤札半額」セール!!(`・ω・´)ゝ”
例えば↑の箱はー

タクティカルブーツ!!

店頭では¥3,980(税込)でしたが・・・それがレジにて半額に!!
これ以外にも店内にチョコチョコ紛れていますので、是非探してみて下さいね!!(*^-^*)ノシ
また、「赤札半額」まではいかないまでも・・・

一部光学サイト等がチョット特価になっていたり!(o´艸`)ムフフ

何だか、色々チャンスですよ!!(`・ω・´)/

さてさて、明けて10日(日)は!!

「フリー参加ゲーム会 in yaNex様」!!


 

埼玉県春日部市から、川を越えて10分くらいの「ほぼ埼玉寄り」の千葉県にございます森林フィールドさん。

かなり丁寧に作り込まれていて雰囲気抜群のフィールドさんですね!!(*^-^*)ノシ

参加費 ¥4,000
受付開始 午前9時より
ゲームスタート 午前10時
終了予定 夕方5時頃。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
いずれのイベントでも、ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

もちろん!見学のみでも大歓迎!!(*^-^*)ノシ
皆様のご参加&ご来場心よりお待ちしております!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す