雨天決行!!H.E.A.D.S川越!!


こんばんは、先週の散財の記憶をなくしてまた散財してきました「スケキヨ」です。(ノ´∀`*)

行ってきました!「ワールドインポートツールズ」さん!!♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪

工具好きの聖地ともいえるお店ですね!!

店内は落ち着いたおしゃれな雰囲気!!

神奈川県横浜市にあって、当店のある川越からはチョット遠いのですが、クルマで片道1時間半~2時間くらいなので、休日のドライブがてら訪れるって感じで良いかも!(*^-^*)b


W.I.T名物!おしゃべり店長こと「樋口」店長!!

元々、都内板橋区にお店があった頃からお世話になっていて、ずっと良くして頂いています。
豊富な知識とその人柄に惹かれて通っている方も多いのではないでしょうか!
あっしも工具の使い方や選び方とか、いろいろ教えて頂きましたねー(*^-^*)
同じ工具でも、樋口さんから購入すると「これでいい作業が出来るっ!」な安心感があるんですよね!

皆さんも、機会があればぜひ一度訪れてみて下さいね!(*^-^*)ノシ


今回の戦利品ー
いま「KNIPEX(クニペックス)」キャンペーンで、「KNIPEX」製品購入で(条件あり)トートバッグが貰える!!
まあ、つまりこのトートバッグの中にイロイロ戦利品が入ってるんですが(笑)
ままま、プライヤーやニッパー当は元々「KNIPEX」好きなので!!(汗)
欲しかった工具はモチロン、ちょっと便利そうなアイテムや、「あ、コレ欲しかったんだー」な思い出し系アイテム等々・・・

のんびりドライブしてー、工具色々眺めてー、店長とお話してー、うん!良い休日でしたねー(*^-^*)

さてさて!!
明けて20日(日)は!!

「フリー参加ゲーム会!!」inH.A.E.D.S川越さま!!

市街地戦エリアと!

砂漠エリア!

一度で二度美味しい!アウトドアフィールドさん!!
収容人数も関東最大級!!
比較的開けた雰囲気のフィールドレイアウトになっており、サバゲ初めて!!って方にも遊びやすいフィールドさんですね!!(*^。^*)

最近、全体的な改装をされているので!


あとは、シューティングレンジもターゲットの刷新と、メーター表示等の改良されており、
草刈りもされて使いやすくなっていますね!

さらに!!



ケータリングサービスさんが出陣!!
戦闘時の栄養補給も万全!!(*^-^*)b

ゲートオープン 7時30分より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,600(18歳未満¥2,600)
女性:¥1,800(18歳未満¥1,300)

お天気が気になるトコロですが・・・

ううーん・・・・
ちょっと・・・
一日雨が降りやすい状況が続くとの予報。
さらに気温も低めとの事なので、雨対策だけでなく一枚羽織れるモノがあっても良いかもしれないですねー

状況はチョット厳しいですが、それでも遊びたい!!な皆様のご参加お待ちしてまっす!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す