雨上がりだと花粉も少なくていいね!「ヘッズ川越」さまにてフリー参加ゲーム会でした/明日は10歳サバゲ会!


こんばんは!「番頭」です。

ソロソロ暖かくなって、ここ埼玉では梅の花も散り始めている季節です。
初春のこの時期の私の個人的な悩みドコロは「猫の抜け毛と戦う季節が始まる」って事ですね。
←我が家の4匹のうちの3匹。
猫の抜け毛って、ワンコみたいに換毛期は纏めてゴソっと取れず、
ポロポロと長期間に渡って少しづつ抜け、家の中が長期間に抜け毛ゾーンになり続けるので、終わりが見えないんです。
という事で、我が家の闘いの日々が始まりました。つらい。
…でもネコ本体は可愛いから許す!w

さて、本題ですね。

本日は第3日曜日。昨日のブログでもご案内いたしましたが、毎月恒例の「ヘッズ川越さまでのフリー参加サバゲ会」ですね。


マンボウ解除 の週末という事で、ここ数か月よりはご参加人数が多い感じです。
皆さん、楽しそうな笑顔の方ばかりです。

そして今回も、前回の10歳サバゲ会でも出店いただきました


川越市地域活動支援センター「フラミンゴカンパニー」さま にご出展頂きました!!
コチラの皆さんは、埼玉県心身障害者デイケアで 皆が作った色々な商品を販売しておられます!


可愛らしい手作りアクセサリー等もありました!
以前もご案内した、よく落ちる手作り石鹸もイッパイお買い上げいただいた方もいらっしゃいましたね。
ご出店ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。


さて、ゲーム会の内容ですが
前日に雨が降っていた関係で、普段よりも砂ぼこりが少なく、
そして一番の良かった点は、雨上がりで時期柄の花粉も落ちいているのが
あまり感じられないという事で
とても遊びやすいコンディションでのゲーム会となりましたね。

ヘッズ川越さんは水はけが比較的良い地形ですので、2日間の雨天翌日でも、そんなにぬかるんでる感じでは
なくて、動き回りやすかったです。
そして、ゲーム会の内容は割と安定した感じです。
私、番頭の本日の感想といたしましては

←祝!フラッグゲット!
今日は、女性プレイヤーさんの活躍が目立っていた気がします。
フラッグゲットをバッチリ決める事も頻発しておりましたね。


以前よりも女性プレイヤーさんの比率は確実に増えている感じでして、
今日のゲーム内容としても、活躍している女性プレイヤーさんが多かった印象。
こりゃ、男性プレイヤーさんも負けていられませんね!
皆さんで楽しくワイワイ遊ぶことができました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
それでは雄姿のご紹介です。どうぞ。

 

皆様。お疲れ様でした!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!

本日もありがとうございました!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://61.gigafile.nu/0327-0c085fe7893c0710addd27a574c4aebd
※370枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。3月27日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次回のヘッズさんでの 18歳サバゲ会は、4月17日です
次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思っていただきましたら、ぜひともご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、明日の月曜日祝日は、10歳エアガン限定の


10歳エアガン 限定のサバゲ会 「10禁で遊ぼうぜ!」in H.E.A.D.S川越様!!
「対象年齢10歳以上用エアガン」だけで遊ぶサバイバルゲーム会!!
※18才エアガンをパワーダウン改造した物は使用不可。カスタムする場合にしてもベース銃は10歳タイプのみとなります。

こちらが、明日ございます。
2日間連続ご参加の方は少ないかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
という事で、明日もヘッズ川越さまにて、番頭がお待ちしております!

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す