速報!!KAWAGOE夜戦会!!


こんばんは、昨日の当ブログのタイトルが「KAWAGOW夜戦会」になっていたことに気付いてチョット焦った「スケキヨ」です。(´・ω・`)
「KAWAGOW」ってなんだろう?カワゴウ!?うーん何か「WOW!」な感じ?

さてさて、本日はそんな「KAWAGOE夜戦会inH.E.A.D.S川越様」開催中!!

スタート待ちの赤チームの皆様!!

先程「番頭」からの出前の指示があり、ちょっと「H.E.A.D.S川越」様にお邪魔してきました(`・ω・´)ゝ”

久しぶりの夜戦会という事もあってか、随分たくさんのお客様にご参加頂いているようですね!!
パッと見ですが50名は超えているのかな?(*^-^*)

ううーん、(´・ω・`)
スマホカメラだと、何も映らない・・・

おお、それっぽい写真もありますね。(*^▽^*)ゞ
ちょうど射撃中で、発光BB弾の軌道が見えてカッコイイ!!

詳しいレポートは明日「番頭」にお任せってコトで!!

本日はちょっとフライングの速報的な感じで!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す