美品中古ベース・コンプリートガン!とか。


こんばんは、相変わらずオモチャばっかり集めて万年金欠・・・「スケキヨ」です。

(*^。^*)アソシエイテッド社製・電動2WDバギー「B6.1」!!
やっと(ほぼ)完成!!あとは内部の配線をもうチョット仕上げたり、ボディーの塗装!!どんなカラーにしようかなー
モチロン走らせて遊ぶのも楽しみですが、組み上がったRCは眺めているだけでもニヤニヤできますねー(*^_^*)

さてさて、本日のご紹介は!まずコチラから!!

東京マルイ社製・電動ハンドガン「ハイキャパE」カスタム!

実はこの個体は中古で買取させて頂いたモノなんですが、新品同様の美品だったのですが、グリップに一部目立つキズがあり、ちょっともったいなかったので、キズ隠しも兼ねてステッピングでカスタム!

エアガンとしての性能はかなり高い「ハイキャパE」ですが・・・ひとつネックなのがグリップの形状。
結構太めで角ばっているんですよね。
気にならない方も多いのですが、他の機種に比べて「太いね・・・」「角材みたいだね・・・」と気にされている方が多いのも事実ですねー

なので、まず↑の画像の青い四角の部分を削り込んで、カドを落とします。
合わせて、前面のチェッカリングも削っておきます。

んでグリップ前面をステッピングで仕上げます。

ででで、せっかくなので内部もチューン!!

当店の電動ハンドガンチューンの定番パーツですね!

アングス社製「EXパワースプリング」¥1.263
LAYLAX社製「ハンドガンバレル・ハイキャパE用」¥3.110
LAYLAX社製「電動フィクスド フルシリンダー」¥1.555

この組み合わせで初速80m/sをちょっと超える位。(0.2gBB弾使用)

フリーダム・アート社製「フラッシュFサイト(レッド)」¥2.527
フリーダム・アート社製「SAアダプター」¥2.332

もセット!!

これでシッカリ狙えて、サイレンサーやフルオートトレーサーも装着可能!!
戦闘力UP!UP!!(*^_^*)

気になるお値段ですが・・・

本体が中古&工賃サービス&端数カットで¥20.000ピッタリで!!

お次はー

新品のコンプリートガンのご紹介。

東京マルイ社製・ガスブローバック「G26」アサルトフレーム¥22.441

おかげ様で、先日の発売以来、ソコソコご好評頂いておりますケイホビーオリジナルパーツ「G26用アサルトフレーム・OD」(¥10.000
ひと段落ついたトコロで、組み込み済みのコンプリートも製作致しました。

で、G26のカスタムと言えば・・・・


東京マルイ社製ガスブローバック「G26」ベース「G26・TTIコンバットキャリー」¥32.441

コチラもございますよー(*^_^*)

それからー

東京マルイ社製ガスブローバック「G26」ベース「G26・TTIコンバットキャリー&アサルトフレーム」¥42.441

本日現在では展示品の中にはございませんが、お申し付け頂ければすぐに組み付け致しますので、お気軽にお申し付け下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す