次期新製品現る!!


こんばんは、最近コーヒー道楽が始まりかけてる「スケキヨ」です。
とはいえ、実際は「道楽」と言うほど凝った事をして言う訳でもなく、単に近所のスーパーで豆を買ってきて淹れてるってだけですが・・・
いやあ、ふと気づくと、毎日缶コーヒーとか結構買ってるな~と。
出勤時に1本、お昼の食後に1本、午後の休憩時に1本、閉店後に1本・・・大体1日に4~5本・・・
しかも「ホントは1口2口で十分なんだけど・・・」とか思いながら1本買ってしまう時も。
ちょっと無駄遣いだなぁ&カロリー過多だろう(なぜか缶コーヒーのブラックは苦手?!)!!
でも、コーヒーは好き。「んじゃあ、豆買ってきて美味しいブラックコーヒー自分で淹れればいいじゃん!」と。
んで、保温ボトルに数杯分入れて来れば、好きな時に好きな分だけ飲める!!うわあ、こんな事に気付けるあっし天才かも!!
んで、昨日までは一般的な「ペーパードリップ」で淹れていたのですが、先日友人「N」君から「フレンチプレスって知ってるかい?これで淹れると同じ豆でも美味しいぞう~」

メーカーサイトから転載。

試してみました・・・・んまい。
ペーパードリップはお手軽で十分美味しいコーヒーでしたが、プレスで淹れると、より香りも強くコクもあって、堪らんです。
うう~ん次はエスプレッソだな!!

さてさて、本日のご紹介は・・・・
コチラ!!

次期ケイホビー・オリジナルパーツ
「サイレンサーとかバレルとかに装着できるレール(仮称)」!!

番頭(ー_ー)<「もう少し頭つかおう?な?」
スケキヨ(^O^)<「んじゃ・・・「サイレンサーとかバレルとか筒状の所にオススメなレール!!」とか?」
番頭(+_+)<「もういい・・・ボクは悲しくなってきたよ・・・」
スケキヨ(^O^)<「?」

はい、今回のアイテムは、↑の通りサイレンサーやバレル等にレールを増設できるアイテムです!

同梱のメタルバンドを仕様して取り付けます。

レールハンドガード等が当たり前の昨今、「何に使うんだろう?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
あっしも以前「MP5SD6」を使っていた時期があるのですダットサイトは専用マウントを使えば良いのですが、フラッシュライトも付けたい!!
でもどこに付けるんだ?と悩んでおりました・・・

ででででで!

こんな感じ!!んでんで、ライトを付けて見ると・・・

うはあ・・・カッコええ・・・

他にも・・・

MAC10のサイレンサーにもOK!!

協力・通りすがりのお兄さん。

更には~

ソーコムMK23にもいけます!!(固定はナイロンバンドを使いました。)

こんな風に、ライトやフォアグリップ、バッテリーケースを付けたい!!
けど、付ける場所が無い!!とか、そのためにレールハンドガードまで付けるのはちょっと・・・な皆さんに新たな選択肢をご提案できるアイテムになっております!!

銃への取り付け面は弧状になっており、色々な太さのサイレンサー、バレルに対応しております。

付属のメタルバンドは約55mm位の太さまで対応しておりますが、細めのものに取り付ける際はナイロンバンド等を使って頂くのが良いかな?

現状では、「ほぼ製品版」という所ですので、この後最終仕上げで加工面を黒く染めて梱包すれば即販売開始!!
サイズは「M」と「L」の2種類、価格は現在調整中ですが、¥4~5000位を予定しております。
今暫くお待ち頂けると幸いでっす!!

では本日はこの辺で!

寝起きで豆を挽いていたら、寝落ちで半分豆を床にばらまいた「スケキヨ」でした!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す