東京マルイ新春プレゼント!


はいはい「岩」ですよ。

しばらくの間、流行性感冒と戦っていた「スケキヨ」先生が帰って来ました。

I’m Came Back!!!!!!!

岩「お勤め、ご苦労様です。」

スケキヨ「いやいや、捕まってたわけじゃないから。」

岩「どうですか、シャバの空気は。」

スケキヨ「ヤッパうまいのぉ~、かつ丼が食いたいんじゃぁ~。って何言わせるんじゃ!」

岩「まあ、真面目な所大丈夫かい?」

スケキヨ「ああ大丈夫さ、みてくれこの満面の笑み!」

岩「…いや、見えません。」

まあ、何はともあれお帰りなさい。

 

では、本日の本題です。

今日、問屋さんからの荷物の中に、こんなポスターが入っていました。

今年も来ました、マルイ新春プレゼント~。

もうかれこれ10年くらい続けてくれている企画です。

こちらは、マルイ商品の中に入っている応募券もしくはバーコードで応募すると、これらの景品が当たるかも知れません。

あれ?応募券なんて入ってた?というアナタ!入っています。説明書の袋の中に入っています。

よく、箱と説明書をそのまま捨ててしまう小学生たちが多いようですが、ちょっと待て落着け、勿体ないです!

この応募券は、そのままはがきになっているので、名前を書いて切手を貼り、送るだけです!

説明書を無くしてしまった方も、箱に付いているバーコードを切り取り、希望の商品や、お名前ご住所等の必要事項を書き込んで頂ければ応募できます。

詳しくは、東京マルイさんホームページへ!

それでは、今日はここまで、明日も元気に・・・

レッツ、ガンライフ!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す