東京マルイさんから速報!


こんばんは、久しぶりにマトモな休日を過ごせた気がする「スケキヨ」です。
昨日の木曜日は定休日でお休みでしたので、ちょっと寝坊気味に起きてから最低限の用事を済ませ、久しぶりにロードバイクでお出かけしてきました。
と言っても夕方前位の出発なので、ガッツリ!って程では無くユッタリのんびりで。
帰り道の途中でコンビニに寄って小休憩と思ったら、友人とばったり遭遇!!
お互いタイミングが合わず、半年ぶり位だったのでついつい話し込んでしまいました(*^_^*)うん、休日を堪能した感じ。

さてさて、本日のご紹介は・・・まあコレからでしょう!!

東京マルイ社さんのHPにて、恒例の「チラ見せ」が公開!

来週末に開催される「東京マルイフェスティバル」にて発表予定の新製品の予告ですね!

まずは・・・

うん、AKですねー
スタッフ間では「次世代電動ガンのAK47S(折り畳みストック)」だろうねーと。ガスブローバックならもっと良し!

お次は・・・

コレは・・・

「番」(ー_ー)<「んーなんかガバっぽくね?」
「ス」(ー_ー)<「んーでもトリガーガードが、ちょっと厚い気が・・・なんかポリマーフレームのてっぽうじゃ・・・」
「ジョビ」(´・ω・‘)<「はぁぁぁ・・・使えないオッサン×2だなあ!!」
「番」&「ス」Σ(゜Д゜ノ)ノ <「ええ・・・そんなコトいうなよう・・・泣くぞぅ!!・・・で?コレは?」
「ジョビ」(*゚∀゚)σ<「ふふふふふそれは・・・・」

「ジョビ」Σd(>∀<*)<「FN社製「FNX-45」で決まり!!でしょう!!」
「一同」 (っ’ヮ’c) <「「「「おおおおおおおおおおお!!」」」」

実銃の発表は5年くらい前だったと記憶していますが、ポリマー(樹脂)フレームに、アンダーレール、サイレンサー対応の銃身、スライドは小型ダットサイトが取り付けられるようにデザインされ・・・と、おもてなしの行き届いたFN社の意欲作!

ううむ・・・確かに!
とすると、最有力はガスブローバックガン!とすると、「マイクロプロサイト」直付けOK第2弾!?
コレはトキメキが止まらない・・・

そして・・・

コレ!悩みマシタ・・・
悩みマシタが!ぴきーんときました!
コレじゃないでしょうか?!

コルト・ダブルイーグル!!

老舗のコルト社が、1990年代初頭に発売した「迷銃」!
「1911」シリーズが成功したコルト社でしたが、当時ライバルメーカーからは「ダブルアクション(※1)」のハンドガンがリリースされており、コルト社もその流れは無視できずに開発されたのが、この「ダブルイーグル」
「1911」をベースに、ダブルアクション機構を「追加」する様な設計で開発されましたが、そこがアダになり評判は・・・

※1・・・ハンマーが落ちている状態から、引き金を引くだけで発射可能な機構。「M9」「USP」「P226」等。
「1911」「デザートイーグル」等、一度手動でハンマーを起こさないと射撃出来ないモノが「シングルアクション」。

でも・・・実はあっし、結構好きなんですよ(*^。^*)
この、何といいますか・・・誰もが知っている「スーパーカー」「スポーツカー」では無く、普段の足として選ばれる「普通のセダン」感と言いますか・・・

「ジョビ」&「サガラノフ」(ー_ー)<「え?いやぁ・・・何言ってんのかわかんないッス・・・」

うううむ・・・でも既に東京マルイさんからは「エアコッキング」で発売されているし・・・
10才以上用「電動ブローバック」?でもグリップのサイズ的にチョット・・・・
まあそこはオリジナルデザイン的なアレンジがされるのか・・・・?????
コレでガスブローバックとかだったら、タダじゃすまないっすよ!?(あっしのお財布的な意味で・・・涙)

他にも当日発表の新製品があるとか!!
ううーん来週末が楽しみ!!(*^。^*)

さてさて、皆様!週末のご予定はお決まりでしょうか?!

「ケイホビー フリー参加ゲーム会!! in CODE7!!」

埼玉県深谷市にあります「コード7」様にて、フリー参加ゲーム会を開催します!!

コチラの「コード7」様は、森林フィールドで、とても「サバイバルゲームらしいサバイバルゲーム」と言えるフィールドさんですね!

当日はゲーム以外にも、フリーマーケットも同時開催!!


いつもの「天田商店様(いつものフリマ屋さん)」も出店されますよ

当店からも中古品等を持ちこませて頂きますよー(*^_^*)
現地ならではの何かがあるかも・・・ですよ!!

皆様も、眠っているアイテムがございましたら、一緒にフリマ出品してみてはいかがでしょうか?
フリマの参加は無料です。どうか、よろしくお願い足します。

ゲーム会は、当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。

ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(近所の店屋物の出前が頼めます!そば、ラーメン、カツ丼等々!オススメはカツ丼!)

皆様のご参加お待ちしてまーす!!(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す