木製ストックって良いよねっ!!


こんにちは、先日のお休みは一日中プラスチックを切ったり接着したり削ったり塗ったりしていた「スケキヨ」です。(*^-^*)
うんうん充実した気がする!!

さてさて、明けて3月5日(日)は!!

日時:2023年3月5日(日)
会場:HEADS川越様

【木ストっていいよね!】

ドレスコードはありません!
樹脂でもいい!塗装でもいい!

遠くから見てそれっぽいならオールOK!!
装備にこだわりもよし!
エアガンにこだわりもよし!
持ってる銃がそれっぽいってだけでも!
全部よし!!

木製ストック、木製風樹脂ストック、木製風塗装ストック、オールOK!!

参加費
・一般:3800
・女性:2000
割引適用!

昼食
500円から当日注文可能
お弁当の場合は当日朝9:30まで注文可能。

キッチンカーの出店や、カップ麺の販売もあります。

・8:00~ 開門
・8:30~ 受付、弾速チェック
・9:30  ミーティング(挨拶、当日の流れの説明)
・10:00頃 ゲームスタート

・12:00頃 お昼休憩
フィールド内で撮影会予定!

・14:00頃  午後のゲーム開始
・17:00頃 ゲーム会終了

 

ご自身の愛銃を愛でて遊んで楽しんで!!
お互いの愛銃を褒めたたえあいましょう!!(*^-^*)ノシ

皆様のご参加お待ちしております!!
モチロン!見学も大歓迎ですよ!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す