月末セールのゲツMAX始まってますよー!

こんばんは、最近「ブドウ糖の補給」という大義名分を振りかざしつつ、森永製菓のラムネにハマってます「スケキヨ」です。
当店駄菓子コーナーで¥70にて販売中!

さてさて、昨日はお休みを頂いておりましたので、ロードバイクでお出かけしてきましたよー
スタートはちょっとゆっくりで14時頃。

まずは第1目的地「鷲宮神社」

過去にも当ブログで紹介させて頂いてますが、あっしのライド定番ルートです。
母方の実家がすぐ近くなので、子供の頃から通っていた事もあって、この神社の雰囲気が好きなんですよねー

普段は信心深い方では無いのですが、今年は「厄年」・・・しっかりお参りしてきました。

近所にはやはり母方の実家のお墓がありますので、そちらにもご挨拶に。
仕事柄、それらしいタイミングではなかなか行けないので、たまにお参りに行きます。

んで、第2目的地に!

目的地は浦和!ルートはちょっと悩んだのですが、自転車でも走りやすそうな道があったので、一度菖蒲まで戻ってそこから蓮田駅近くを通り大宮から抜けるルートに決定!

んで、到着!!

スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ(←リンクしてます!クリックでGO!!)さん!!

自転車道楽を再開した頃(6~7年前)からお世話になっているショップさんです。
当ブログで度々登場している「Y店長」のいるトコロですね!
このお店は、明るい雰囲気で、モチロン知識も豊富!
スポーツバイクはハンドルやサドルの取り付け位置や角度等のフィッティングが重要で、ちょっとした差で随分変わるんですが、身体の寸法から割り出す数値だけでなく、実際に乗っているフォームや、こちらの感想や要望も踏まえて、丁寧に調整や提案をして頂けるので、あっしも色々相談して助けて頂いてます。
特にこれから始めてみようかなー?な方にはオススメのショップさんです!

幸い残念ながら「Y店長」は不在でしたが、休憩がてらいくつか相談に乗って頂いたりして、いざ帰宅!

大宮駅の方から回るルートで帰ってきました。
んで、今回の走行距離は・・・

91km!

普段は4~50km位が多いので、あっしにしてはお腹いっぱいな距離ですねー(*^_^*)

帰って一休みしてから、近所の「川越温泉」でのんびり湯につかってきましたー
ううーん充実した休日でした!!(*^。^*)

さてさて、長くなってしまいましたが・・やっと本日のお題!!

毎月恒例の月末セール「ゲツMAX」!!本日よりスタート!!

んで、今回は・・・

ジャンル問わず、↑の札が貼ってある商品は「レジにて表示価格の半額に!!」

例えば・・・

実物系のアツいアイテムで評判のアクセスさんのアレとかー

「ちょっとイイケド、お値段もちょっとイイ」コレとかー

カスタムしている時に、機能上は無くても困らないけど、無くちゃ様にならないコレとかー

サバゲするなら必須アイテム!なコレもー

少年達にも良い事あるよー!

同じ商品があっても、対象はあくまで「赤札」が付いている物のみ!!
さあ皆さん!!急いでー!!(*^。^*)

さてさて、本日はこの辺で!!

明けて22日(木曜日)は当店定休日となります!
また金曜日にお会いしましょう!!

あ、23日(金曜日)は、東京マルイさんのガスブローバックハンドガン「M45A1」の発売日ですねー
遅くても夕方には入荷している予定です!
モチロン試射サンプルはご用意致しますので、是非お店に遊びに来てくださいねー!!