最近妙にご好評頂いておりますね・・・


こんばんは、実はこの年末年始辺りで自転車を1台買っちゃおうかなーと画策していました「スケキヨ」です。
そうなんですよ、「画策していた」んですが・・・何故かその準備していた購入資金が、かなり減ってしまっているんですよ・・・不思議だ・・・
いつの間にか消えている資金・・・増えているRC&周辺機材・・・・分からない・・・何故だろう・・・・

さてさて、そんな散財エリートのあっしがお送りします、本日のネタは・・・

東京マルイ社製・電動ハンドガン「ハイキャパE」¥15.357

最近一段と冷えてきた事もあって、このところお問合せも増えてきている「電動ハンドガン」シリーズ。

先日もコンプリートガンをご紹介しましたが、お陰様でその個体も、ご紹介の直後にお買い上げ頂きました。

んで、その展示スペースも空席のままって訳にもいかないので、また1丁作ってみました。

今回のメニュー!

アングス社製 EXパワースプリング ¥1.263
LAYLAX社製 フルシリンダー ¥1.555
フリーダムアート社製 ロングタイトバレルDX ¥3.110
フリーダムアート社製 SAアダプター ¥2.332

でで、やっぱり気になるグリップですが・・・

今回はちょっと簡単バージョンで。

軽く角を落として、前面のチェッカリングを削り落としました。
んで。

滑り止めのステッピング加工。

でで、内部チューン完了!
作動チェックをしたところ・・・・

(ー_ー)!!何だか、随分元気いいなあ・・・・・コレ「アタリ」個体かも・・・!

となると・・・もうチョット贅沢してみたくなりますねー

先日再入荷の東京マルイ社製「マイクロプロサイト」¥6.609
マウントベースはフリーダムアート社製「ダイレクトマウント2」¥3.110

・・・・・!

ACE TECH社製 LIGHTER トレーサーユニット ¥12.441

コレも付けちゃおう!!

完成!!・・・・?

あれ?ネジの深さが合わない・・・・
使用上は全く問題ないのですが・・・・チョット見栄え的に、ねえ?

ううーん・・・・!よし!「熱収縮チューブ」で目隠しをしよう!!


で!完成!!

ううーんかなり贅沢・・・・(*^。^*)

さてさて、気になるお値段ですが・・・

本体+パーツ代で¥45.777・・・工賃を考えると¥50.000位になっちゃうトコロですが!

ええ!例によって当然工賃はサービス!!
チョットオマケして・・・・・特別価格¥43.000にてどうでしょう!!

コチラも1丁限り!!

お早めに!!

さて、本日はこの辺で!!

「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す