是非!お試し下さいね!!


こんばんは、最近スマホのバッテリーがやばいです・・・朝は100%充電で出勤してきて、ほとんど触っていないのに昼休憩時には50%とか・・・・(´・ω・`)
そろそろ変え時ですね・・・

さてさて、本日のご紹介は・・・

東京マルイ社製 ガスブローバック「グロック22」&アサルトフレーム2014.2TANカラー!!

当店イチオシアイテムの1つ!「フリーダム・アート」社さんの「アサルトフレーム2014.2」!!
コレを当店限定カラーとして「TANカラー」で製作して頂いたモノです。

過去にもご紹介しておりますが、改めてご紹介!!

てっぽうをカスタムというと、「飛距離がUP!!」「パワーがUP!!」「命中精度がUP!!」といった内容がまずイメージとしてあると思います。
もちろん、それらも重要なのですが、このアサルトフレームは「より握り易く」=「より狙いやすい、撃ちやすい」=「当てやすい」つまり「銃のスペックをちゃんと発揮出来るように」するアイテムなのです
実際のトコロ、安定して正しいグリッピングが出来ない銃は当てにくいのです。
そして、地味にスゴイのが、手のサイズや形状は個人差があるはずなのに、かなり広範囲の方が「握りやすい!」という反応をされるという事!!
それもその筈!社長さんご自身が熱心なシューターなので、実践から得たノウハウに加え、各アイテムの製作の度に試作を作って、色々な人に握ってみて貰い、可能であれば実際に撃って貰い、調整を繰り返し、最大公約数的なデザインを作り出しているのです!

分かり易い1例ですが、↑の赤矢印の様に、手にピッタリフィットする様に曲線で構成されたグリップ!!

トリガーガード下部も、ノーマルより大きくえぐられ(赤矢印)より良い位置で握れるようになっていたり、
軽くえぐってステッピングが施され(水色矢印)両手で構えた時に、よりシッカリとホールド出来る様になっています。

↑ちょっと分かり難いかもしれませんが、赤丸部と青丸部は少し盛り上がっているんですが、コレが地味に効きます!


↑の様に、親指をかける位置はお好みですが、どちらにも対応できるようにデザインされているんです!!

また、マガジンキャッチボタン付近は彫り込まれていて、ボタン操作が楽になり、マガジンチェンジがしやすい様になっていますね!

マガジン挿入部も拡大されていて、マガジンが入れやすくなっています!

一度使うとノーマルには戻れない・・・そんなユーザーさんを多数生み出してきたアサルトフレーム。
当店としても、かなりオススメ!アイテムなのですが、気が付けば、なかなかこの良さを実感して頂く機会が無い・・・

ので!

はい!この度、「グロック22・アサルトフレーム2014.2」の試射用のサンプル銃をご用意させて頂きました!!

んで、せっかくなので・・・

同じくフリーダムアート社さんの名品「フラッシュFサイト」も搭載!!

試射したなら買ってね!!なんて言いませんよ!とりあえず触って、撃ってみて下さい!!
是非お気軽にお申し付け下さいね!!(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す