春のガン祭り!!~カスタムグロック編~


こんばんは、休憩時間に外でのんびりしていたら、ウッカリ寝落ちしてました・・・「スケキヨ」です。
いやあ、少し風はあったものの、もう寒くは感じなかったですねー(*^_^*)
んーこの位なら心地良いとも言えるかなーなんて思っていたら、そのまま夢の中へ・・・( ˘ω˘ )ZZZZZZ

さて、そんな陽気の本日のご紹介は「カスタムグロック!!」
先日の当ブログでご紹介しました様に、純正パーツ加工のカスタムスライドが納品されていましたので、順に組み上げていきます!
事前にご注文頂いていた分の作業が終わりましたので、店頭分の製作に入りました。

東京マルイ社製 ガスブローバック「G17・TTIカスタム」¥34.385

まずは定番「G17」のカスタムスライドバージョン!!
グロック・シリーズは扱いやすくて良いてっぽうですが、特にベーシックな「G17」は、のっぺりとした味気ないデザインと感じる方もいらっしゃるでしょう。
ですが、こういったカスタムスライドになると、一変!引き締まった印象になりますね!(*^_^*)

東京マルイ社製 ガスブローバック「G18C・TTIカスタム」¥36.329

新バリエーション!セミ・フル切り替えの「G18C」!!
フルオート時の爽快な撃ち味で人気の衰えない名機!!

特徴的なスライドトップのポートからゴールドのバレルが覗くのもカッコイイ!!╭( ・ㅂ・)و

東京マルイ社製 ガスブローバック「G26・TTIカスタム」¥32.441

小型オートファンにも人気の「G26」!
刻印も「携帯(護身)用」を示す「COMBAT CARRY」に!!
個人的には一番「グッ」と来るのがこの「G26」ですねぇ(*^。^*)

東京マルイ社製 ガスブローバック「G34・TTIカスタム+アサルトフレーム」¥47.000

「TTIカスタム」と言えばコレ!!
映画の有名な殺し屋「J・W氏」の愛用銃!!(前出の「G26」もそうですねー)
劇中で仕様されているモデルでは、純正フレームを加工したカスタムフレームでしたが、せっかくなのでフリーダム・アート社製「アサルトフレーム2014.2」を仕様して、スペック的にも大幅UP!!
コチラのフレームはグリップ形状が絶妙!!是非店頭にて握ってみて下さいね!!

東京マルイ社製 ガスグローバック「G34・SAIスライド+アサルトフレーム」2種!!
上・「G34・SAIスライド+アサルトフレーム(ブラック)+マイクロプロサイト」¥59.000
下・「G34・SAIスライド+アサルトフレーム(OD)」¥51.500

「TTI」に比べると大人しい印象の「SAI」タイプですが、ノーマルのたたずまいを残したまま、軽量化と操作性の向上を果たした、秀逸なデザインですね!

現在店頭にあるのは↑の2丁ですが、「ブラックフレームでマイクロプロサイト無し」や「ODフレームでマイクロプロサイト付」、当店限定カラーの「TANカラー」↓等も製作出来ますので、お気軽にお申し付け下さいね!!

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_7774.jpg?resize=768%2C576
(↑画像は「G34・TTIスライド+アサルトフレーム」です。)

なお、フレームカラーによる金額差はございませんので、お気軽にお申し付け下さいね!!

※只今、「グロック用マイクロプロサイト・マウント」が現在(4/30)メーカー再生産待ちとなっておりますので、「マイクロプロサイト付」をご希望の場合、再生産までお待ち頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す