明日は!!遊ぶ日っ!!と新情報!!


こんばんは、相変わらず勤務先にお給料を返納し続けている「スケキヨ」です。(´・ω・‘)
まあまあ、トイガン関連はモチロンのこと、RCも大好きなので・・・
今月は車検を乗り切ったものの、お財布は壊滅的状況・・・
そんななか・・・

RC担当「シオ丸」センセイが・・・

「シ」(*^。^*)/<「おーい、コレ!欲しいでしょ?」
「ス」(*^。^*)/<「わーい!欲しい欲しい!!」

で、

ランチボックス・ミニがアップデート!!

足回りのパーツがイーグルレーシング社製のアルミパーツに!!
普段は、タミヤ社製シャシーは、タミヤ純正オプションパーツで組んでいるのですが、今回はちょっとアソビゴコロで投入してみましたー!!
実走行はまだですが、純正状態で気になっていた部分は改善されている様なので、これからが楽しみ!

ああ・・・・もう食費が・・・・道端に生えてる雑草で食べられるのってあるかな・・・・(´;ω;`)

さてさて、本題ですね!
先日話題の新製品「次世代電動ガン・MK46 MOD.0」の発売日の発表があったばかりですが!!
またしても東京マルイさんから新製品情報がっ!!

ガスブローバックライフル「AKM」!!

既に、フルサイズのアサルトライフルではM4シリーズと89式2機種がリリースされていますが、これらはマガジンの互換性があるので非常に便利でした。
その辺りの事情もあってか、「次はHK416とか・・・」「いやいやSCAR-Lでしょ・・・」とかみんなでワクワクしていたのですがっ!!

ソコは流石の東京マルイさん!!良い意味で期待を裏切ってくれましたね!!(*^。^*)
そりゃそうですよ!M4系があるならAK系もね!!
発売時期は「鋭意製作中」とありますから、まだまだ未定ですが来年の暖かい時期には間に合って欲しいなあっ!!

そして!


ガスブローバックハンドガン「グロック17 GEN4」!!

現在リリースされている東京マルイ社製グロックシリーズは「GEN3」(※GEN=GENERATION(世代))
エアコッキングのG17、G17Lは「GEN2」ですね。

コレもグロックマニアなユーザーさんが待ち望んでいた「GEN4」フレーム!!
ガスブローバックエンジンはG19同様の新型になるのかな?!
これまた非常に楽しみ!!(*^。^*)//

さてさて、皆様!!明日のご予定はいかがでしょうか?!

明けて17日(日)はっ!!

「ケイ・ホビー・フリー参加ゲーム会inH.A.E.D.S川越!!」

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/20190317.jpg?resize=768%2C346

市街地戦エリアと!

砂漠エリア!

一度で二度美味しい!アウトドアフィールドさん!!
収容人数も関東最大級!!
比較的開けた雰囲気のフィールドレイアウトになっており、サバゲ初めて!!って方にも遊びやすいフィールドさんですね!!(*^。^*)

ゲートオープン 7時30分より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後4時30分頃を予定しております。

参加費: お一人様 3,500円、18歳未満 2,500
※女性の方は半額との事

 

それと!!
当店店舗前では!!

明日は(^o^)♪楽しみ!!ウイリー走行会ですっ!!ラジコンコーナー

ウィリー走行会!!

どちらも、当日飛び入り参加大歓迎!!
もちろん見学だけでも大歓迎ですよ!!(`・ω・´)/

皆さまのご参加、ご来場お待ちしております!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す