明けて3月7日は!ZEEK様にてっ!!


こんばんは、最近木工DIYで楽しんでいる「スケキヨ」です。(*^-^*)ノシ
今は焚火やBBQの時に使うランタンの収納ケースを作ってます。
実用的なLEDのモノと、手元用兼雰囲気用のオイルランタンを両方収納できるように、寸法計って作り始めたのですが・・・
材木をノコギリ(手作業)で切り出して・・・張り合わせて・・・・うん、なんかズレてる・・・(´;ω;`)
よく見たら真っ直ぐ切れていないところもチラホラ・・・
σ(・´ω・`*)テーブルソーとかのちゃんとした電動工具あればもう少しマトモにできるのかなぁ・・・
まま、今回はハンドメイドの味ってコトで!

さてさて、明けて7日は!!

「ケイ・ホビーフリー参加ゲーム会!!inZEEKさん!!」

場所: 埼玉県日高市女影630-1  室内サバゲ場「ZEEK」さま
日時: 令和3年3月7日(日) 9時受付スタート~夕方5時ごろまでを予定。
参加費:お一人様¥4,000(税込)

事前エントリー無しで、当日飛び込み参加OKです。
ゲームの基本は、単発(セミオート)戦となります。
電動ガンの場合は、セレクターを単発にして、ペチペチペチって撃っていく感じです。


ゲートオープン 午前9時より
※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないようお願い致します。
朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より
ゲーム開始 午前10時頃より
お昼休み 1時間
終了は 午後5時過ぎ頃を予定しております。

2階建て倉庫型の室内サバゲ場の「ZEEK」さま。
行った事のない方にご説明いたしますとコチラは 1階&2階の 2フロアのバトルゾーンがございます。
ご参加人数にもよりますが、全面使ったり1フロアだけでゲームをしてみたりと
色々とやってみたいと思っております。

また、ご参加頂くにあたりまして、フィールド様でも換気の感染対策はされておりますがセーフティーエリアでは周囲の参加者の方と一定の距離を保つ、マスクの着用等の対策にご協力頂きますようお願いいたします。

皆様のご参加、お待ちしてまっす!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す