明けて18日はH.A.E.D.S川越様にてっ!!


こんばんは、昨夜帰宅途中のコンビニでチョット嫌な汗かきました「スケキヨ」です。(´・ω・`:)
色々カゴに入れてから、さあお会計に・・・とポケットに手を伸ばすと・・・「財布が無い・・・・・?!」
内心ハラハラしながら商品を棚に戻して、お店に飛んで帰ってイザ捜索!!
少なくとも、お昼休憩のときにはあったので、店内の作業スペースや休憩所を中心に這いつくばって探すも見当たらず・・・
ふと、旋盤作業をした事を思い出し、作業場へGO!
散らかった床をひっくり返してようやく発見!!(*^。^*)/
いやあヨカッタヨカッタ。
皆さんも気を付けて下さいね!

さてさて!明けて明日18日(日)は!!

「ケイ・ホビー・フリー参加ゲーム会inH.A.E.D.S川越!!」

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/20190317.jpg?resize=768%2C346

 

市街地戦エリアと!

この時期は草木の豊かな砂漠エリア!

一度で二度美味しい!アウトドアフィールドさん!!
収容人数も関東最大級!!
比較的開けた雰囲気のフィールドレイアウトになっており、サバゲ初めて!!って方にも遊びやすいフィールドさんですね!!(*^。^*)

ゲートオープン 7時30分より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後4時30分頃を予定しております。

参加費: お一人様 3,500円、18歳未満 2,500
※女性の方は半額との事

ちなみに・・・

weathernewsより。

最高気温は今日より抑えめですが、それでも30℃超え!!

最高気温34℃位の予報が出ておりますので、水分、塩分補給や適度な休憩等の熱中症対策をお願い致します。
特に、「休憩」!これ大事です。
熱中症にかかってしまった方の中には「水分補給してたのに・・・」っておっしゃる方が意外と多いそうです。
もちろん、我々スッタフも充分に注意は致しますが、それとは別にご自身の体調管理もシッカリと注意して下さいね!
「妙に疲れたなー」とか「ちょっとボーっとする気がする・・・」とかありましたら、ゲーム会の進行とは別に任意で休憩を取って下さいね!
なお、その際はスタッフに一声かけて頂けると幸いです。
ご協力をよろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゝ”

皆さまのご参加心よりお待ちしてまっす!!(`・ω・´)ゝ”

もちろん見学のみのご来場も大歓迎!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す