明けて13日は!「CODE7」様にてっ!!


こんばんは、遊ぶ時間はつくるモノ!を合言葉に頑張っていきたい「スケキヨ」です(*^。^*)
モチロン、どれ位その時間を取れるかはお仕事の都合等でヒトそれぞれですが・・・
あっし達もお仕事柄なかなか普段は「ガッ」とは取れないのですが、休憩時間や帰宅後お風呂が溜まるまでの時間など、細かく確保していくだけでも楽しめる事はありますからね!
とはいえ・・・昨夜は普段より帰宅が遅くなったにも関わらず、「んーちょっと思いついちゃった・・・」と道楽タイム開始!はいかがなものか!
ええぶっちゃけ眠いのですよ・・・
でも多少の睡眠時間を削っても、道楽の時間はあった方がリフレッシュ出来て楽しいですよね!

さてさて!
そんな道楽の時間のご紹介!

明けて13日(日)は・・・

「ケイホビー フリー参加ゲーム会!! in CODE7!!」

埼玉県深谷市にあります「コード7」様にて、フリー参加ゲーム会を開催します!!

コチラの「コード7」様は、森林フィールドで、とても「サバイバルゲームらしいサバイバルゲーム」と言えるフィールドさんですね!(*^。^*)

適度に起伏のある森林で、雰囲気ありますねー(*^。^*)

もちろん単調に鬱蒼とした木立ばかりではなく・・・

この様に少し開けた場所や、バリケードも配置されていますので、攻め方&守り方も単調にはなりませんね。

また、「THE・自然」なフィールドですから、迷彩服等の偽装もしっかり役に立ちますよ!(*^。^*)

少年達もこの笑顔(*^。^*)

 

コードセブンさまではお馴染みのフリマ屋さん「天田商店さん」のご参加も!

当店からも、消耗品や中古品、栄養補助食品(駄菓子)等を持ち込ませていただきますよ(*^。^*)
現地ならではの特別価格も有るかも!!

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

また、フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。

ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(近所の店屋物の出前が頼めます!そば、ラーメン、カツ丼等々!オススメはカツ丼!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

それでは本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す