新入荷!&再入荷!!


こんばんは、最近アメリカの「PROTEIN CRISP」というチョコバー(?)にハマっています「スケキヨ」です。
えー正確には「プロテインバー」なのですが、国産のモノよりプロテインが多く、脂質が少ないのであっしのようなメタボにはもってこい!
食感もシッカリしているので、夕方以降の「小腹が減ったなー」な時に一口、二口かじってーにちょうどイイんですよね!
美味しいモノで小腹を満たして、なお体にも良い!うんカンペキ!(*^。^*)

さてさて、本日のご紹介はそんな小腹が減った時に!!

やおきん社製「うまい棒・ドラゴン味」パッケージ3種各¥10

「ドラゴン味」????(ー_ー)
えーと・・・・・・?

「サガラノフ」(*^。^*)<「あっ!それはですねースマホ用の「パズル&ドラゴンズ」っていうゲームとのコラボ商品ですね!」

「ス」(ー_ー)<「ほうほう、ちょっと開けてみようかー」

ううむ・・・見た目は「とんかつソース味」のような色・・・
「ドラゴン味」って何の味なんだ・・・?

「ス」(ー_ー)<「よし!食べてみよう!!「ぐっしー君」が!!」

「ぐ」<「ぱく。・・・・・・・・・・ん?ん???ああああああ・・・・

「ぐ」(--)<「・・・・トテモオイシカッタデス・・・・トコロデコレナニアジナンデスカ・・・?」

「ス」(*^_^*)<「んーとねー・・・」

(ー_ー)!!<「ジンジャーエールって書いてある・・・」

さてさて、およそスナック菓子には似つかわしくない味のような気もしますが・・・・
皆さんもレッツチャレンジ!!

さてさて、もうヒトツ!本日は・・・

ケイホビーオリジナル 東京マルイ社製 HK416C用カスタムバットプレート ¥8.000

コチラが再入荷!!

HK416Cのストックバットプレート(肩に当てる部分)は過剰とも言える位コンパクトなので、しっかりと前傾姿勢で構えていられる間は良いのですが、少し上半身を起こしてしまうと、上手く引っかからずに結構不安定になってしまうのです。

只今梱包作業中ですので、明日には店頭に並べられますよー(*^。^*)

それと・・・・

お正月の「福運だめし!」で配布させて頂きました「お買物券」!!

こちらの有効期限が今月の27日までとなっております!

まだお手元にお持ちの方はぜひご利用くださいませ~~!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す