新しいブーツ登場!そしてあの商品が・・・・。


みなさん こんばんは!

この前、自慢の通勤バイク(125cc)が故障して川越?坂戸間「バイク手押しエクストリームゲーム」

に参加したガンコーナー装備部のヤマさんです。

さすがに白昼の暑さで命の危険を感じたのか他の参加者はゼロでした。もちろん自分は堂々の1位!

人間やればできるのだと強く思いました。(ていうか死ぬかと思ったぜ)(;´Д`A ```

 

さて、そんな時にありがたみを知ったのがブーツ。暑いからとサンダルなんてだめですよね。

そこで今日、ケイホビーでは新しいブーツをご用意しました。

従来からのブーツより、価格が安いのも魅力的!今後もこのセグメントを充実させていきます。IMG_5465IMG_5463

どちらも同じタイプのブラックとタン!価格¥6426

装備部ヤマさんは、よくお客様に

「コンバットブーツ」と「タクティカルブーツ」の違いを聞かれるのですが

コンバットブーツは主に野戦をメインに考えられていて、防水性能や長時間歩いても

疲れない構造になっています。

タクティカルブーツは、主に市街地における戦闘を考慮されています。軽さや建物内部の活動

のしやすさなどに重点がおかれてます。しかし、見た目の違いでは何と言ってもサイドジッパー

があるかないかでしょう。

タクティカルブーツにはサイドジッパーが付いていて素早い脱着を可能にしてます。

別に畳の部屋に突入した時に素早く靴を脱ぐんじゃなくて・・・・・。

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

負傷した時などの脱着が楽になるそうです。

 

まっ 最近の暑さのゲーム会ではすぐに脱ぐは大きなアドバンテージでしょう。

 

そしてお次は一品物!新しい切り口で仕入れてみました。

IMG_5466

これまた、タクティカルの写真でよく出てくるトレッキングシューズを仕入れてみました。

一部の兵隊さんたちがアフガン辺りでトレッキングシューズを履いているのを見ると

やはり何かと利点があるのかと・・・・。

でもヤマさんは足首から砂が入るあの瞬間がきらいです。そしてしばらくすると小石が足の裏

に刺さるんだよね。

こちらのプライスも価格¥6426

そのほかにもガンコーナー装備部では、おそらく映画「ゼロダークサーティー」にでてきたらしい

トレッキングシューズなども取り揃えております。

 

そして今日届いたばかりの新製品情報!

SS_WHT_1p SS_GRN_1p-2 

8月30日当店入荷予定!ショットシェル型マガジン ホワイト・グリーン

これまでは従来品の赤いシェル型マガジンのカラーバリエーションです。

本物のシェルのように使う弾の種類(重さ・会社など)によって使い分けるの

も面白いのではないのでしょうか。

 

銃の性能を上げるのもいいのですが、かっこいい装備品は本人のやる気と戦闘力を120パーセントUP

させるとガンコーナー岩が言っております。

 

みなさんもこの夏は装備品でキメっ!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す