戦う!M45A1!!


こんばんは、一昨日からウッキウキの「サガラノフ」をみていると、何だか悔しくなって「ボクも何か1台自転車買っちゃおうかなぁ・・・」などとつぶやいている「スケキヨ」です。

「サ」(*^。^*)<「ああ~ん、1ヶ月位で納車ってコトは、あと28日もあるのかあ・・・待ちきれないっすぅー」
「ス」(ー_ー)<「お、おう・・・そうだな・・・」
「サ」(*^。^*)<「ま、カラーオーダーですから?時間が掛かるのは仕方ないっすねぇー」
「ス」(ー_ー;)<「う、羨ましくなんかないぞ!」

さてさて、昨日発売の東京マルイ社製「M45A1」ですが、おかげ様で大好評!

実は、この「M45A1」の発売が決まってから、ひそかにやってみたいコトがあったのです。
本日の入荷分で、在庫にも余裕が出てきましたので、そろそろ・・・と思っていた所でだったのですが・・・

そんなお話を店頭でしていたトコロ。

お客様K氏(ー_ー)!!<「ふーん、M45A1は迷っていたんだけど、ソレやるなら超検討しちゃうなーニヤニヤ」
「ス」(*^。^*)<「おや?マジすか!んじゃーやっちゃおうー」

お客様T氏(*^_^*)<「ちーす。M45A1買いに来たよ~」
「ス」(*^_^*)<「あざーす! そうそう実はさっき↑な話が出てー」
お客様T氏(*^_^*)<「よし!んじゃーボクのもやっといてー」
「ス」(*^。^*)<「かしこまりー!!」

というワケで・・・


完成ー!!

「M45A1・ガンガン撃ってスス汚れが凄いバージョン!!」

「M45A1」の実銃の画像を調べてみると、やはりこのカラーリングのせいか、ビックリする位に銃口付近にスス汚れが付いているんですねー
基本的には拭き取ればキレイになるらしいのですが、どうしても新品同様にはなりませんし、蓄積された汚れもありますしー

と言う事で、今回は「それなりに使い込んでいるM45A1の射撃直後位」をイメージして作りました。

一番判り易い銃口付近。

エジェクションポート付近や、セレーション辺りは、一度汚してから拭き取って「拭き取りきれなかった汚れ」を再現。

アウターバレルも汚し済!!

スライドの銃口付近やアウターバレルの、「スス汚れ」は普通に使用するだけでも擦れて落ちてくると思いますので、チョット大げさ気味に仕上げてマス。

使っていくうちに自然に仕上がっていくっていうのも、またアリかなーと。


ノーマルとの比較でっす。
スス汚れで、ガンガン使っている雰囲気がでて、いかにも「戦うオトコのてっぽう!!」って気がしません?

んで、気になるお値段ですが・・・工賃として¥2.000アップチャージで・・・

東京マルイ社製「M45A1 CQBピストル・スス汚れバージョン」¥20.373

さて、もうひとつ。

先日チラッとご紹介しました、「G26」のカスタムですが、試作リアサイトとバレルの塗装を追加して、店頭に飾ってありますので、遊びに来て頂いた際には是非ご覧になって下さいね!
↑の状態で、¥40.000~位になるかと思います。
試作状態のサイトや、その他パーツも開発中ですので、ご期待下さい!!
※スライド加工自体はもうカスタムメニューに追加は決定しておりますので、リアサイトがノーマルでよろしければ、現在でもご注文頂けます。(¥36.000にて。)
スライド加工のみでフレームはノーマルでのご注文もOKです。(¥32.441にて。)

近日中に、スライド加工済みの銃本体はご用意出来るかと思いますので、また改めてお知らせいたしますねー!

本日はこの辺で!

っとそうそう!

お正月にお配りした、「お買物券」!!

コチラの使用期限は今月2月28日までとなっております!
まだお手元に残っているという方!!お早目に!!

改めまして、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す