戦う少年達におくるっ!!


こんばんは、色々ビルダー「スケキヨ」です。
今、知り合いからのオーダーで手持ちのパーツを集めてロードバイクを1台組み上げているのですが、木曜日のお休みでチョコチョコ組んでいたら、部品が1つ足りない事に気付きました。
時間は既に23時・・・・続きはまた後日。
で、コッチを仕上げましたよー

ボディー・・・プロトフォーム社製「マツダスピード6」
シャーシ・・・タミヤ社製「TA07」

ううーん!カッコイイ!!!
早く走らせたいなあ!!

さてさて、本日のご紹介はまずコチラから。

久しぶりの再生産!!

マルゼン社製ガスブローバック「ワルサーP99」¥17.301

家のワルサー社と正式契約を結び、刻印のみならず、図面の提供や設計についてのアドバイスを受ける等本格的なプロダクトになっているマルゼン社のワルサーシリーズ。
今回のガスブローバック「P99」に至っては、ワルサー社から「ジャパニーズP99」と呼ばれ、「ワルサー社の日本市場仕様のP99」という認定を受けている程!!
コレクター魂を揺すぶられる逸品ですね!!

合わせてアクセサリーも入荷して来ていますよ~

・メタルアウターバレル/サイレンサーセット¥3.693
・アンダーレール¥972

いずれも少数入荷な上、次回はまたしばらく先になるでしょうからお早目に!!

さてさて、本日は新製品も入って来てますよ~!!

クラウン社製 エアコッキングガン「SCAR FNL」¥5.812 対象年齢10才以上用

少年達の強い味方!我らがクラウンさんがやってくれました!!

リアルサイズで、20mmレールもシッカリ再現!!

コッキングハンドルは左右入れ替え可能!!

モチロン!ストックは折り畳み可能!

伸縮ストックも5段階調整!!

フォアグリップも付属していて、レバー1つで脱着、位置調整が出来ます!!

トップレールも、ちゃんと20mm!!
フロント、リアサイトは可倒式!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・!てことは!!

そう!!一般的に流通しているダットサイトや、フラッシュライトも装着可能!!
カスタムの夢が広がるっすー!!

「岩」(ー_ー)<「なあなあ・・・それ・・・本体より高くないか?・・・」
「ス」(*^。^*)<「・・・・ヤダなあ、そんな野暮なコトは良いじゃないですか!夢ですよ夢!ドリーム!!」

コチラ、試し撃ち用のサンプルもご用意していますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね!!

さてさて、本日はこの辺で!!

「TA07」のサーキットデビューが楽しみな「スケキヨ」でした!!
でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す