強行!!こもれびの郷!!


こんばんは、てっぽう、RC、ミニ四駆とふらふらしている流浪のスタッフ「スケキヨ」です。(*^。^*)
ある日の閉店後、ふと作業机を見てみると・・・

あれ?
これは・・・ひょっとして・・・「トヨタ・ガズーレーシングWRT・ヤリスWRC」?!
ああ・・・ここにあるんじゃあ仕方がない!(笑)
組みますか!!

まずはやっぱりボディーから!!
っと、今回は塗り分けの指定がありますね!
もちろん、塗らずにステッカーのみで楽しむのもアリですが!
せっかくなので塗っていきましょう!!

ボディー本体側をマスキングして!

リアウィングも塗装!!
指定カラーではリアウィングは艶ありブラックでしたが、手持ちのカラーが無かったので、個人的な好みでセミグロス(半艶)ブラックで!


ボディー側のダクトも塗り分け完了!!

で!
あとはぺたぺたステッカーを張っていけば・・・

完成!
んふぅーカッコイイ!!(*^。^*)/

せっかくなので、前後に「カーボンワイドステー」と「アルミローラー」を装着!!
やっぱり、組んだからには走らせたいので、「ミニ四駆的」な部分と「レーシングカーの模型的」な部分のバランスを考えて、カーボンパーツと、あまり目立たない程度のサイズでアルミ製のローラー!

んんーカッコイイ(*^。^*)/

さてさて、本題!!

明けて14日(日)は!!

森林フィールド「こもれびの郷」さまでの「フリー参加 定例サバゲ会」開催です!

埼玉県寄居町にあります「こもれびの郷」様にて、フリー参加ゲーム会を開催します!!

明日の天気予報は雨!!
そう・・・雨なんです・・・

が!!

「こもれびの郷」スタッフ様の気合と根性?!で雨天強行!!

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃

参加費
・男性 4000円
・女性、18歳未満 2000円

ですが!!

「雨の日割」!!

って事は!!

参加費
・男性 4,000円→2,000円!!
・女性、18歳未満 2,000円→1,000円!!

更に!!


「こもれびの郷」様で開催される当店主催のサバイバルゲーム会で使用して頂ける「300円割引券」がご用意出来ました!!
コチラは店頭にてお渡ししておりますので、御希望の方はスタッフまでお申し付け下さいね!!
※本券1枚に付き1名様有効です。

コチラの割引券も併用可能!!「雨の日割」から更に300円割引!!

ううーん太っ腹!!(*^。^*)

そして「こもれびの郷」さまでのお楽しみは、すぐ近所の「薪石窯PIZZAAたんぽぽ」さんのお昼が食べられるコト!
↑リンクしています。


ここのピザやカレー弁当が注文可能
です!!
朝のミーティング前にフィールドスタッフさんにお願いすると、
お昼休みに私「番頭」が取りに行ってきますよ。
ピザは全種¥1.100となります!!

当日の司会進行は「番頭」が務めさせて頂きます。

荒天が予想されますので、タオルや着替えの準備、濡れた服や装備品をしまうビニール袋等防水の収納用品等もご用意頂けると良いですね!

もちろん、体調管理や足元も滑りやすくなったりと注意は必要ですが、雨の中でずぶ濡れになりながら遊ぶチャンスも意外とナカナカないモノ!!
あっしも、昔ベトナム戦争ゴッコをしていた頃は、雨が降ると逆にテンション上がって盛り上がっていましたよ!(*^。^*)

もちろん!見学のみ、途中参加も大歓迎!!
皆さんのご参加お待ちしておりまっす!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す