年度末です。決算セールです!!


みなさんこんばんは、おひさしぶりの「岩」です。

三月も中旬になり学生さんは学年終業、卒業。社会人の方々も転職や転勤など、新生活の準備を始める方も多い時期となりました。

ケイホビーでも学生アルバイトとして頑張ってくれた「ウッチー」が卒業を迎え、地元の某海なし県に帰っていきました。(埼玉にも無い)

在りし日の「ウッチー」・・・(死んでません!元気です!)

頑張り屋で楽しいヤツだったなぁ、彼の未来に幸多きこと願います。

 

おっと、センチなお話はさておいて、我々ケイホビーも新年度を迎える為に・・・

決算セール やります!!

当ケイホビーでは毎月21日より「ゲツマックス」としてお得なセール品を用意させていただいておりましたが、今回はなんといっても年度末!時期も内容もパワーアップ!

ケイホビー全コーナーあげてお得な企画をご用意しております。

さて、ガンコーナーでも企画もさっそくリークしちゃいましょう。

普段の「ゲツマックス」では10%オフはたまにやりましたが、今回は15%オフ!

転勤、引っ越しなども多い時期だけに様々な品が集まっております。

いくつかの品を具体的に紹介しようかとも思ったのですが迷ったのでナシです。(手抜きではナイヨ、ナイアルヨ)

宝探し気分でさがしてみてください。

お次はコチラ!

シャークスキン・ソフトシェルジャケット¥6,225(税込)

ですが・・・冬物セールだ特価¥4,200!

約30%引きの大特価です!

最近、春にむかって暖かくなりつつある今日この頃ですが、夜の冷え込みはまだまだきびしいものがあります。自分も愛用してますが、一枚羽織りたいときにちょうど良いので七月はいるくらいまで使ってますねー。多分、今季最後となりますので柄、サイズのあるうちにぜひご用意下さい。

 

さて、今回ご紹介した品以外にもまだまだお買い得な品を用意しております。期間中にノリと勢いで品物を増やしていこうと思います。(実は準備がまにあってNa,,,)

ぜひ、お店に見に来てください。

ではこの辺で・・・おっと、忘れてた!

レッツ・ガンライフ!   「岩」でしたーーー。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す